HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯 | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

那覇2日目


HOTEL SANSUI NAHA 

琉球温泉 波之上の湯


次の日の午前中石垣島に飛ぶので、

那覇空港にアクセスしやすいホテル

プールがあるホテル


そんな条件でホテルさがしてみました。


温泉もあるし、楽しみ〜






現地到着してみると、

ホテル周辺、ラブホや大人の夜のお店がいっぱい。子供達に見せたくないし、夜は連れて到底歩けないなって思いました。

知らない土地だから、こういう事もあるよなー。



お部屋は2部屋で

隣同士のお部屋です。






温泉は、気持ちよかった〜。

ぼーっとしてたから気づかなかったけど、

2階にサウナと露天風呂あったらしぃ。




朝からプールで泳ぎました。

2月中旬、沖縄、

はじめは寒そうに震えていたけど、

楽しそうに、泳いでいました。