ヒューイットリゾート那覇 | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

那覇市1泊目は、 

ヒューイットリゾート那覇


夜の21時過ぎに到着する飛行機なので、

那覇市内で検索。

家族4人とたくさんのスーツケースはタクシーに収まらないので、ゆいレールで移動できるホテル。できれば駅から近いのがいいなぁーと、ホテル探し。

22時にしかチェックインできないので、安いホテルでいいかなー🏨とか、思いながら、

結局いつもの沖縄ハーバービューを予約。


しかし、楽天トラベルの10,000円引きキャンペーン開催中に、再度ホテル探しを行い、

今回は、ヒューイットリゾート那覇にきめました。プールもあって、雰囲気良さそーって感じで決めましたウインク


ゆいレールに乗って、安里駅にて下車。

こんな時間なのに、ゆいレールはすごい人混み。

駅からほんと数分で到着しました。








お部屋は、4ベットのファミリールーム👪


お部屋は、雰囲気も、清掃も行き届いていて、

とても満足度の高いお部屋でした。

子供達も、『明日もこのホテルがいいー』

って、大満足でした。








お部屋に化粧できる大きい鏡




翌日の朝、屋上にある

インフィニティプール🏊

泳ぎたかったけど、時間がなくて断念。





朝ごはんはここで、食べました。

寒くもなくて、花粉もなくて、

リゾート感🏝️





また、このホテル

ぜひ泊まりたいですラブ