hello, beautiful people.
 

半年間の集大成でしたラブ

 

 

昨年秋だったかな?

美塾のだーーいすきな先生の一言。

 

 

「パリで三分メイク

  披露のチャンス」

 

 

はい!って手を挙げたのです。

 

 

でも。

あれ?まてよーーってなったの笑

 

 

 

 

 

 

そして。

行かないわたくしは

裏方として参加させていただいたのでした❣️

 

 

 

 

ありがたいー

懐の深さ。みなさまの愛情のありがたさ。

 

 

 

半年間

彼女たちのがんばりを

見てこれたことにも

 

 

半年間

わたくしが貢献できたことも

 

 

それに対して

みなさまからたーーくさん

感謝いただけたことも

 

ほんとにほんとに

ありがたい経験でした。

 

 

 

 

大好きな、憧れの先生のブログに

出演できる、ありがたさ💞

 

 

参加できて

ほーんとによかった!!

 

 

ひとりで

日帰りで行くつもりだったの。

 

 

 

でも。

宇宙一のダンナさまも

仙台に行きたいとおっしゃって。

 

楽しい旅行にもなったのでした🎶

 

 

 

仙台の素敵なお店。

サニープレイス

 

 

 

 

当日の嬉しいお写真たち♪

 

 

九曜の紋

 

 

 

ラッキーなわたくし!!

福の神のお祭りに出会えた

 

こちらがお店エントランス

 

わたくしがひいたのは、13番♪

 

 

 

三分メイクの道具たち

ずらり。

 

 

泡!! cheers!

 

プロジェクターで

当日の様子もビデオで見せていただきました

 

じゅんじゅん先生の

顔を愛するように触る

 

 

なんとぉー!!

拓子先生も!!

 

ずんだプリンセスまで!!

 

めっちゃーうれしい💞

 

凛とされているみなさま

 

新幹線で帰ります。

 

当日のわたくしのワンピース

 

「ずんだ色」と

ダンナ様におっしゃられた。

 

手に持っているのは

お祭りでいただいた

 

「開運」札

 

 

 

 

 

ずんだシェイク
おいしぃーー!

 

 

 

 

そして。

数日後は蒲田にて。

 

わぁーーー!!

本物を見られたーーー。

 

裏方LINEで

いろんなやりとりをしているのを知っているだけに、めっちゃ感動。

 

そして、美しいです。

さすがでございます。

 

 

 

フランス語のチラシ。

 

おフランスからのお菓子

 

三分メイクの道具。

 

 

このおふたりが

披露くださいました!

 

 

蒲田にてのパリ報告会。

サプライズたくさんだったわ。

 

お土産にいただいたコースター

 

 

 

そしてーーー

そのあとは、念願叶えた😘

 

オーストラリアから

どうもありがとうーー 

 

かよかよ😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年間。

いろんなことを体験し

学びました!!

 

参加くださった

みなさまに大感謝!!

 

 コレが来た時

泣いたー泣いたー

ありがとう‼️

 

 

 

 


 

思い込みを簡単に手放せる ビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

    1テーマ 6,600円〜

 

  お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

➡️ こういうおひとにおすすめというご感想たち

 


 

 

宝石赤 募集中 宝石赤

 

 [ 無料プレゼント♡ ] ビリーフコードモニターさま 募集

 

 【 募集・8/15(木)】 人生の再起動⭕️ トランスフォーメーションゲームへのお誘い

 

 

 

宝石紫 7月 人気記事 宝石紫

 

 1位 これが、ART HANANINGENです。

 

 2位 【 Q&A その4 】○○コードって、どういう関係性なの?

 

 3位 【 Q&A その1 】初めてのおひと向け、エモーションコードセッション。その理由。

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ
 

 

 わたくしの3つのお仕事 

 

 🌹トランスフォーメーションゲーム、人生を変えられるワークショップ

 

 🌹ビリーフコードは、思い込みを楽に手放せるセッション

 

 🌹写真の撮られ方オンラインレッスン