hello, beautiful people.

 

 

ほぼ毎月開催している

エモーションコード お茶会。

 

 

ご参加いただいた さくらさんが

こーーんなにも素敵な

レポートを書いてくださいました!

 

 

○○コードって 

 3つあるのです。

 

 

その説明もとってもわかりやすく

書いてくださっているのが

ありがたいです😍

 

 

 

ベルエモーションコード

 

ベルボディコード

 

ベルビリーフコード

 

 

わたくしは、全部の認定資格を持っております。^^

 

 

 

 

 

ご感想を抜粋します♡

 

 

 

で、今回お茶会でエモーションコードを体験したわけですが、

今度もいい感じに効いた感はあります 爆  笑

 

 

 

私は

 

「ファッションに関して、

好きなテイストが高速で移り変わる問題 凝視

 

 

 

をやってもらいました~~

 

 

 

 

どこかで書いたんですが(←探せなかった)

 

好きなファッションのテイストが、

年単位とかじゃなくて、数日レベルで遷移するんですよね・・・驚き

 

 

 

で、これはもともとではなく、

ここ数年の現象で、

 

 

「自分じゃない大きな力に流されてる感」

 

 

みたいなのがあったので、

 

エモーションコードやってもらったら

やっぱり原因ありました 滝汗

 

 

 

 

それを取り除いてもらって、

ひとまず現在は「流されてる感」は感じないです 爆  笑

 

 

 

これから1年くらい経過観察して笑

 

自分の好みが落ち着くのか、

やっぱり落ち着かないのか、

 

結果検証しようと思います~~ にっこり

 

 

 

○○コードは、

ふつうに悩んでることにももちろんいいと思いますが、

 

 

私的には

 

「わけわからん悩み」

 

「言語化が難しい悩み」

 

 

にちょうどいいなと思ってます ウインク

 

 

 

 

全文は、さくらさんの記事をどうぞ。

 

https://ameblo.jp/satomi-9/entry-12856022016.html

 

 

 

 

 

 

 

 

はやいねー

もう1週間前だわ♡

 

 

 

写真を撮ってから

「顔出しNGのひといる?」

と、聞く

 

 

ぽんこつTomoko チューチューチューチュー

 

 

楽しければいいのだ!

みんなが笑顔になれれば

それが、わたくしの喜び♡

 

 

 

 

 

7月は

おかげさまで満席になりました♡

 

 

8月開催はリクエスト待ちです!

 

土日祝日を含む 

10時から18時のあいだの1時間。

 

 

 

最初のリクエストのおひとの

日時で開催です!

 

 

お申し込みは

Facebookメッセンジャー OR

問い合わせフォーム にて。

 

 

 

 

 

 

わたくしは 3つのお仕事をしています。

 

🌹トランスフォーメーションゲームとは、人生を変えられるワークショップ

 

🌹ビリーフコードは、思い込みを楽に手放せるセッション

 

🌹写真の撮られ方オンラインレッスン

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

  お問い合わせ / ゲーム申込フォーム / ビリーフコード申込フォーム