hello, beautiful people.
 
毎回、うれしいワークショップ開催。
 
そんな中。
まだまだ ですわーっていう
そんなゲームのファシリテートでした‼️
 
 
改めて気を引き締めよ‼️って
終わった後に、かえりみました^ - ^
 
 

前日に準備した荷物。

ワークショップの場合は

どうしても大荷物になる。

 

 

 

今回の皆さまへのお花たちはこちら。

毎回、プレーヤーさまのお顔を

思い浮かべながら選んでいます。^^

 

 

お部屋で

最初に仕上げるのが

おやつテーブル😘

 

どんなおやつにしようかなぁーって

そういうのも

ファシリテーターとしての楽しみ。

 

色々と悩んで

広島のもみじまんじゅうを用意したら

 

きゃーー!

広島にご縁のあるプレーヤー様が

いらっしゃって

こういうシンクロが大好き♡

 

ゲームディーヴァへの祭壇の準備

クリスタルたち

大幅増量しております。

 

 

 

 

今回のお部屋からは

スカイルツリーがどどーん。

 

ゲーム前に

みなさまで記念撮影🎶

 

 

 

 

こちらはお昼ご飯!

お一人ずつ、お釜炊き上げです。

 

 

 

天ぷらと煮魚にしました。

 

亀戸アトレの屋上庭園。

そこから見えるスカイツリー。

 

良いお天気でしたわ。

 

 

 

 

お花たちも色鮮やか。

 

 

トランスフォーメーションゲームは

長時間、です。

 

 

 

朝10時から18時とご案内。

プレーヤーさまたち全員が

延長に同意いただける場合は

19時まで、延長。

 

 

 

 

なのだけどーーー😆

 

今回は、

うぉーーーっていう

ゲーム展開が終盤になって起こり。

 

 

ファシリテーターとして

どうすんべ・・・ってなった。

 

 

例えて言うとね。

 

 

 

ジェットコースターを

きゃーきゃーきゃー❤️って

乗っていて、あ、もうすぐ終わり。

 

 

 

 

あーー楽しい素敵なエンディング。

 

 

って、思っていたら!!!

 

 

 

エクストラステージで

超絶叫マシーン連結がきちゃった。

 

 

しかも。

乗っていらっしゃる全員が

絶叫マシーンが好きかどうかわからない🤣

 

 

ちゃんと着地できるかどうかも

 わからない滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

そんな

 すごいカードが出てのよ😘

 

 

 

なので、遠くからいらしているけど

もっと延長となりました。^^

 

 

 

 

でもねーー。

 

 

そのすごいカードのお陰様で

みなさまの気づきが素晴らしいことに♡

 

 

終わりよければ全てよし、です。

 

みなさま

どうもありがとうございました!!

 

美しいライトアップも

みられました^^

 

 

 

さて。

自分がブレブレになった原因は。

 

 

 

その最後のカードが

原因ではありません。

 

 

トランスフォーメーションゲーム

ワークショップ10回目。

 

 

そろそろ慣れてきた頃に

慢心が出てきた

ということだと思う。

 

 

自分が

ファシリテーターとして

もっと

キッパリとガイドしなくては

いけない場面がいくつもあった。

 

 

 

 

何のために

ファシリテートするのか。

 

プレーヤーさまのPurpose達成。

 

無論、それはある。

 

 

 

 

でも。

もっともっと大事なことあるよね。

 

 

わたくしの矜持。

それが

ぶれてしまったなぁ・・・。

 

 

そのために

いくつものミスをしまったわ。

 

 

 

 

ミスに気がついたら

「その時点で、訂正・修正する」が鉄則。

 

 

プレーヤーさまに謝り、説明して

ゲームディーヴァに感謝しつつ

プレイを進めます♡

 

 

ゲーム最後にひいた

エンジェルさま

 

 

Contentment / 満足

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

みなさまがお帰りになった後。

心を落ち着けて

ゲームからのメッセージを受け取る。

 

 

がぉーーですよw

 

 

 

本当に 

トランスフォーメーションゲームってすごい。

見透かされている気分になる。

 

 

 

ここから、どうする?という選択です。

 

 

 

終わった後。

会議室をもとに戻します。

 

 

 

 

で。

わたくしの「選択」は。

 

 

パリに行くメンバーたちに

「無料ゲーム提案」しました!!

 

 

 

彼女たちが研鑽しているのをみて

わたくしはもっともっと

ゲームを研鑽しようと思ったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

    1テーマ 6,600円〜

 

  お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

トランスフォーメーションゲーム 申込み&リクエストフォームこちら。

 

日時リクエストお待ちしています!

オプションとして、ビリーフコードを割引価格で受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。