hello, beautiful people.
 
 
 エネルギーワーク
 
目に見えない世界
 
自分が変わった感覚
 
 
久しぶりに大感激でした‼️
 
 
直子さんと出逢えて
わたくしは かなーり
変わりました😘
 
コレだけの年月
時間かかかっているけど
 
諦めないで良かった😘

 

 

 

 

 

 

使っていただいた

アロマたちです😘

 

イランイラン

昔は嫌いなかおりだったわ

 

終わったあととの

自分の顔が変わった‼️

 

目に力が入った感じ

直子さんも

この顔をみたことないって

おっしゃったわ🤣

 

で‼️

おすすめされたのが

オレンジ🍊ジュースなの

 

 

快楽成分ですって🤣

 

搾りたてのオレンジジュース

素晴らしい味とかおりでした😍

 

あーほんとに快楽ですね🤣

 

あちこちで見かけている

この自販機😘

お試しあれ🎶

 

 

ピンク🩷と黒背景

美しいなー

 

 
 
 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

    1テーマ 6,600円〜

 

  お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

トランスフォーメーションゲーム 申込み&リクエストフォームこちら。

 

日時リクエストお待ちしています!

オプションとして、ビリーフコードを定価20%オフ(3,000円引き)で受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。
 
 
 
 
思い込みを 
深掘りなしで
楽に、興味深く 
ブロック解除できちゃうセッション。
 
#ビリーフコード
 
認定プラクティショナーのTomoko
あなたさまの潜在意識からの
メッセージを解読します!