hello, beautiful people.
 
 
「思い込み」を楽々と
外せるセッションです^^
 
#ビリーフコード
 
受けてくださったご感想を
ブログに書いてくださいました!
 
 

 

 

 

 

例えば、こんな思い込みを出してくれます。


“I have no one“ 
[直訳]   わたしには誰もいない
[超意訳]わたしの味方をしてくれる人なんて、誰もいない (悲しんでいる)

 

 

今回は、結構たくさん思い込みが出てきたのですが、この思い込みは唯一2回現れて、すごいアピールしてきた(笑)

 

 

他の思い込みたちも色んな角度から、あーそれもわかるわーこっちもわかるわーという感じで、めっちゃ心当たりあるなーってことが出てきて唸らされる(笑)

 

 

そして、Tomokoさんが書いてくれる、
“思い込み“に対する超意訳が心にどハマりします!


超意訳は、潜在意識から受け取ったメッセージらしいので、頭がもげそうなくらい、頷きたくなる(笑)

 

 

ちなみにTomokoさんと昔の話とかをしたことはほとんどないので、どこかからキャッチされた“思い込み“たち。


不思議な感覚でしたが、色々楽しかったです!

個人的には、まだ自分の中を全然見たことがなくて心当たりがないよという人よりも、ある程度自己理解を進めてみた人の方が納得感が強くて、
より楽しめる気がしました。

 

 

そして、出てきた思い込みたちを眺めてみて。
「そりゃこれだけ思い込みを持ってたら、動けないし、しんどいよな」と

 


また納得!

ある程度思い込みに気づいてきてはいたんですが、小判がザックザク並に、まだ思い込みまみれやんと。

 


ある意味宝の山ですね(笑)

セッション中に気づいたのは、
わたしの場合は、
「1人でどうにかしなきゃ」の方に動くと多分つらい。
モヤモヤしているときは、たいていこっち側なんだろうなと。

 

 

一方で良い感じの時は、
自分の周りにはちゃんと誰かがいて、その人たちの協力もありつつ、自分を生きている。


多分こっち方向だと、楽に軽やかに生きていけそう。そんな気がしました。

 

 

 

 

そして、『ビリーフ・コード』のセッションでは思い込みを外してもらえます。

わたし自身は何もしなていないつもりでも、潜在意識的の思い込みを外して、そこにポジティブな感覚に植え替えてもらえるらしい。

 

 

なんとも楽チン!

この先はわたしの感覚ですが、それでも、顕在意識のいつもの思考の習慣で出てきちゃったりはするんだと思う。


そういう思い込みが出てきちゃった時に、「こんなのあるよねー。もう手放して良いよねー」って腹落ちすると、きっと今見ている現実が変わっていくのだろうなと。

 

現実は常に変化しているから、どこから変わっていくとかないんだろうけど。
なんだかそんな感じなのかなぁと。

 

不思議なことに、なんだか明るい未来も見えた気がして。


この持ってるもの達根こそぎ変わってったら、全然違いそうと感じました。

 

今が悪いわけではない。けれど、
より望んでいる形の何かがありそうな。
なんだか明るいものが見えた感じがしました。

 

もっと楽に、リラックスして、
ほげぇ〜っと生きて良いんだよなぁ〜と。

あらゆるものを全信頼するのは難しい。


でもちょっと信頼していく、行けるかもって期待を持っていく。

 

 


それだけで、今か感じていることがもっと楽しく輝いていく気がしました。

 

 

今の自分は自分が選択していると聞くけれど、
「なんだかなぁ〜なんだか重たいんだよな」と感じているのを選択している。


意識的か無意識的にかは別として、そうなんだろうなぁと。

 

 

今時点ではこんな想いを感じていますが、
けっこうすぐにこの感覚を忘れちゃったりするんですよね。。。



それと同時に、きっと思い出せるタイミングも必要に応じて現れる。


「それで良いのだ」と。

なぜかバカボンパパの言葉に収束(笑)

 

 

 

それで良いのだ!

 

まさにです😘

 

 

 

 

 

全文をすてきなイラストとともに読みたいおひとは、こちらをクリック! ⬇️

 

 

 

 

 

最近のわたくし。

おかげさまでパワーアップしましてチュー

 

英語の翻訳だけではなく。

潜在意識からのリーディングをしているな、って。

 

 

 

自分でも自覚が出てきました。

こんな能力が自分にもあったなんて

ほんと面白いし

ビリーフコードと出会えたことで

才能開花したから

ありがたいことです!

 

 

 

 

以前、トランスフォーメーションゲーム受けてくださった時のブログはこちら。

あのご縁もすばらしいものでした♡

 

 

ひろみんさん、またお会いしましょうね!

どうもありがとうございました😍

 

 

 

 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

    1テーマ 6,600円〜

 

  お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

トランスフォーメーションゲーム 申込み&リクエストフォームこちら。

 

日時リクエストお待ちしています!

オプションとして、ビリーフコードを定価20%オフ(3,000円引き)で受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ