hello, beautiful people.
 
 
2ヶ月で120セッション提供
大人気のエネルギーワーク
 
思い込みや刷り込み
 
それって
自分が気がついていないところ
 
 
いわゆる 
潜在意識 
 
 
 
ビリーフコードセッションでは
その潜在意識を視覚化
 
文章でお伝えします。^^
 
セルフセッションの
文章の紹介はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 
さらには!
友人たちを応援しているクラファンに。
もうこれ以上ないパワフルメニューです♡
 
カートオープンしました!
 
 
 
クラファンサイトはこちらです。
前回のセッションは 8分で売り切れました。
 
 
昨日アップされて
満席になりましたー
ありがとうございます😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日お茶会をして
 
 
 
やっぱりやっぱり
同じ目的地なんだよね。
 
 
 
 
なので。
トランスフォーメーションゲームお申し込み者にオプションで、20%オフ(3千円引き)で受けられるようにしました。^^
 

 

 

トランスフォーメーションゲーム 申込み&リクエストフォームこちら。

 

日時リクエストお待ちしています!

オプションとして、ビリーフコードを定価20%オフ(3,000円引き)で受けられます。

 

 


 
単体で受けたいわ
というおひとはこちらをどうぞ。
 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

    1テーマ 6,600円〜

 

  お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 


 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。
 
 
この5年間で 150回以上
撮影体験をしています😘
 
だから。
写真に撮られること 
なーんでも答えられるのだ。