hello, beautiful people.
 
 
壮大なテーマで
はじめまして!のおひとが
トランスフォーメーションゲームを
体験くださいました。
 
 
すごい。
最近いらっしゃる方々の
テーマがすごぉーーく大きい。
 
 
⬇️の画像クリックで
Facebook元の投稿に飛びます。
 
 
 

 

トランスフォーメーションゲーム ソロ

知ってた?

 

人生ゲームのスピリチュアル版かな〜。

あまりの新しさに 説明ができない💦

 

 

協会サイトを貼るのでみてみて!

 

 

手相や占いや他人のセッションはあまり好まない私が

これは! 受けたい! と思った!

 

 

朝から6時間 あっという間!

 

ファシリテーターの 吉村 朋子 さん曰く

「ゲームディーバに祝福されてましたね」

 

 

私自身もそう感じながらゲームとの対話を楽しみながら 深く深く自分と向き合う過程で 悲しみを自分自身の選択で取り除き、ゴールへの気づきを得ながら 進んだ。

 

 

最初に私が設定した意図は

「ワンネスを具現化する方法を知りたい」

 

これまた、壮大で、小っ恥ずかしいけど(笑)

朋子さんと向き合ってると魂の意図が出るんだな。

 

そして、わかっちゃった!

ワンネスを具現化する方法!

 

行動してくよ! 祝福されてるし なにをもって進むのがよいのかもわかっちゃったからね😁

 

 

トランスフォーメーションゲーム  朋子さんに

興味ある?よね(笑) お繋ぎしますよ。

 

 

そして、なんと、5月11日の曳舟フェスに 朋子さんが、参加してくださると!💞

 

 

ワクワク🌈

日本トランスフォーメーション協会↓

http://www.transformationgame.jp/game/

 

 
おひとのご縁に大感謝!!
5/11(土)どのようなフェスなのか
すっごい楽しみです♡
 
 
リアルTomokoの
セッションを体験したいおひと
Stay Tuned! です♡
 
 
 
 
美奈子さんのHPこちら。
すごい経歴をお持ちのおひとです。
 

 

 

トランスフォーメーションゲーム 申込み&リクエストフォームこちら。

 

 

次回は 4月開催。

日時リクエストお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ情報。
トランスフォーメーションゲームのあとにやると、効果抜群。
 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

    1テーマ 6,600円〜

 

  お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム