hello, beautiful people.
 
最初に告白します。
 
 
 
○○に何が入るか
考えていなかったーーー。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
これだけ!!
大人気なのは
 
わたくしのヒーリングに
○○ を たくさんのおひとが
感じてくださったから、よね。
 
 
 
クレイジーな2月のスケジュール滝汗滝汗滝汗
毎日毎日セッションが続きました🎵
 
 

 
 
で!!
わたくしのセッションが
どうして ○○なのか
自分でふりえった時。
 
 
最初の恩師が
素晴らしかったからだよなぁ。
って、ところに落ち着くのよ。
 
 
 
Master Tan
8年前に出会いました。
それは、本当に本当に
ありがたいーー出会い。
 
 
救われた。
 
人生を変えてくれた。
 
 
 
そんな恩師も
数年前のコロナ禍には
活動を制限されて。。。。
 
 
彼のことを 心底
尊敬するようになったのは
その間の行動を見ていたから。
 
 
 
どれだけ
与えてくださるのか!!
 
 
1時間のセッションフィーが
いったいどれだけなのか
ぜーんぜんわからない。
 
 
 
コロナ禍のとき
無料の瞑想会や
無料の講義を
たーーくさんしてくださり。
 
 
 
瞑想会は
いまも無料で続けてくださっている。
 
 
 
そんなすばらしい彼が
つくりあげた
21日間のオンラインプログラム
日本語でも提供され始めました🎶
 
 
来月からまた始まります!
 
 
 
4/6(土)スタート。
毎朝の講義は、アーカイブあり。
自分のタイミングで受講。
 
 
今回のボーナスは
3回のライブzoomコーチングあり😍
 
このzoomに参加するだけでも
13,800円の価値はあるよぉーー❤️
 
 
 
Facebookグループ内で
行われていくので
仲間もできますよー。
 
 
 
お申し込みはこちらです。
 
 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

 1テーマ 6,600円〜

 

 

お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
おまけ🎶
 
#ビリーフコード
 
認定プラクティショナーのTomoko
あなたさまの潜在意識からの
メッセージを解読します!