hello, beautiful people.
 
 
思い込みを外せるエネルギーワーク
 
 
モニターさま
クライアントさまへは
もうすぐ 100セッション
提供ということになる。
 
 
セルフセッションは
たぶん、、、これが5回目。
滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
セルフをやっていない理由は
いくつかあって。
 
 
サーチめんどくさい! 時間がない!
メモしないといけないの。
しかもけっこうなボリューム。
 
 
サーチ他者へのヒーリングで
同時に、自分も癒されている😘
 
 
サーチいま、特に困っていないから
 
 
 
なんだけど。
先週の宇宙一のダンナさまとの会話。
 
 
「Tomokoはこころが狭い」

 

 

 

あーそれはどんな思い込みが

入っているんだろう?って

興味を持ったのでやってみた。

 

 

 

ビリーフコードセッションの内容

 

このあとに書いた文章

これだけで一部です。

 

やること満載で

全部が英語なのです。

 

#帰国子女

#英語わかってよかったー

 

 

この英語を日本語にするということを

クライアントさまに

zoomの画面共有で

行っていて。

 

 

 

Tomokoスタイルが

わかりやすいと

とっても好評なのです♡

 

 

 

さて。

 

テーマ

「Tomokoのこころの狭さ」

 

 

真っ先に出てきたこの文章

 

 

I’ll be judged if i have money

 

まぢか!🤣🤣

って、叫んだわ

 

 

#お金のブロック

 

 

 

お金を持っていたらジャッジされる

 

って、そんな思い込み

いらないわーー!!

 

ビジネスをするのに

すっごい邪魔だわーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そのほかにも

きゃーきゃーきゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ウケるわぁーーっていう

ステートメントだらけ😘

 

 

ビリーフコードが

こんなにも面白いのは

 

リピーターさまが出るのは

自分発見がこんな形で

できるからなのよね!

 

 

 

I am disconnected from my life purpose

 

人生の目的から外れている

 

 

がぉーきゃーガーンガーンガーン

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

I am not that kind of person

 

他者に思われているような

そんな人ではありません。

 

うん、これはよくそう思う。

○○って評価されるけど

SNSで見せていないところは

かなーりちがう姿よ。てへぺろ

 

 

Life is a struggle

人生はもがき続ける

苦しいものだ

 

いやん、そんなの

もう手放したい😘

 

 

Life is hopeless

人生に希望はない

 

そんな悲しいことは

思っていたくないなぁー口笛

 

 

I’ll never forgive god

神様を絶対に許さない

 

きゃーこわいわぁーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

⬆️で、一部だけです。

 

 

 

Tomokoのこころの狭い理由

 

「お金」がからんでいたとは!

 

 

それ。

めっちゃ納得しちゃったの。

 

 

 

だって。

 

 

いらチーンチーンチーンチーンって

することって

お金がらみのことも多いの。

 

 

 

とりのぞえちゃえば

イライラすることも減る。

 

それだけのことですね😘

 


 
 
トランスフォーメーションゲームや
 
写真の撮られ方レッスン
 
4月以降は オプションメニューで
 
ビリーフコードを提供しようと思っている。
 
 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

 

zoom 60分 14,300円〜

 

 

メッセンジャーセッション

 1テーマ 6,600円〜

 

 

お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

 
 

 

トランスフォーメーションゲーム 申込み&リクエストフォームこちら。

 

次回は 4月開催。

日時リクエストお待ちしています!

 

 

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。
 
なんで、いら!ってしたのか
その理由はこちらに。