hello, beautiful people.
 
 
 数日後に
海外にいるの
 
わたくし爆  笑滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
結婚してから
こんなにながーく
 そして、遠く
 
宇宙一のダンナさまと
離れるのは初めて
 
 
 
 
週末に
おデートに行ってきました😍
 

 

 

東京・東陽町まで行きます❣️

 

 

 

団地の中に

お店があるの

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー🍔

それを食べにおデート。

 

 

 

同じ団地内にある

クラフトビール🍺も

のめまーす!❣️

 

 

 

 

ガハハビールさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしは

サイドとして

クラムチャウダーをオーダー。

 

 

 

ベーコンの味が

パンチが効いてるチュー

 

 

 

そして、メイン登場!

この高さ❣️

 

真上からも

 

真横😍

 

メルトチーズ🧀

 

 
 
これ、食べるのむずいよーー😆😆
 
 
TVドラマの
女子グルメバーガーって見たことある?
 
 
あそこでのテクニックを駆使して
 
#つぶすということ
 
 
なんとか
がんばりましたー。
 
おなかいっぱい。。。。
 
 
 
 
 
 
 

 

フィンドホーンへの旅

 

 
100万円以上をかけて
自分の今後の人生のトレーニングしてきます。
 
 
 
応援📣していただけないでしょうか😍

 

 

ぴったり!というご感想をいただくのです。

 

数秘11のメッセンジャーであるわたくしがひくカードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 

 

以下のサイトを作っていただきました♡

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ