hello, beautiful people.
 
 
 
 いつか やろうと って
 
いつか 行こうって
 
 
 
やっぱり ダメねー笑😆😆
 
 
 
ランチビールがおめあてで
ずーーっと、行こう、行こうと思っていたの。
 
 
 
 
で。
先日、ようやくいったのですよ。
 
そうしたら。
ランチメニューは、もうなかった笑笑笑
 
 
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 

 

東京・江東区の団地の中にあります。
 
GAHAHAビールさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江東区からのプレゼント🎁

となりました!

 

1万円を買うと 3,000円分プレゼント。

 

 

 

 

 

たまたま!!

お会計したら、ぴったりの金額♡

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

「いつか」は、ダメ。

 

 

そんな思いをしたから

 

気になっていたお店いきました照れ

 

 

ご飯少なめオーダーだったのに

これだけのボリュームグラサングラサングラサン

 

 

 

で。

「写真撮影」も同じことです!

 

 

いつか とか

ダイエットしたら とか

やせたら とか

 

 

言っているうちに

どんどんと

遠ざかりますよーー。

 

 

 

 

HANANINGEN写真

5年前は

「1万円」で

メイクもついていました。

 

 

でも、いまは

3万円以上 です😘。

 

 

 

 

 

 

 

この記事で

伝えたいことは!

 

 

やりたいのなら

「予定」にして

実際に

行動しましょう😘

 

 

 

 

 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 

 

 

撮られるプロによるフォトセッション

 

 

 

・写真お悩み相談大歓迎!

 

・ポージング指導します

 

・場所 東京 豊洲駅近辺

 

・室内撮影も可能です

 

・時間 60から90分

 

・料金 5,500円

 

・枚数 50枚前後

 

・レタッチ 3枚

 

お申し込みはこちら。

https://ws.formzu.net/dist/S2949472/ 

 
 

 

以下のサイトを作っていただきました♡

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
おまけ