hello, beautiful people.
 
 
あつーい
海の日の三連休に
グラウンディングに行きました♪
 
 
新宿御苑
 
国民公園です。
 

 

 
National Park。
 
 
 
 
 
前回参加したのは5月。
ヒーリングの師匠
マスターTanとの
スペシャルセッション。
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 

 

 

 

 

 
カメラも持っていったのに!
 
持っていっただけだった滝汗
 
 
 
 
 
1枚も写真撮らなかったよーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ヒーリング仲間による
イベントでした♡
 人気記事ランクイン😘
 

 

 

 

 

 

 
 
わたくしはヲタなのでチュー
1日中 PCの前にいたら
ハッピーなのですわ♡
 
 
 
 
グラウンディングをすることにより
たまった電磁波が
地球とのイオン交換になり
からだが楽になります♡
 
 
 
 
海に入るのも
すっごーーく良きアーシング
グラウンディング。
 
 
 
 
 
そして、そのあとは
金反射カフェ!
 
 
 
 
すごいわーー
レイマン、ほんとうにすごい!
 
これって
好きじゃないと絶対にできないこと♡

 

 

 

あまりにも美味しすぎて笑

からっぽのグラスですグラサン

 

 

 

飲み物が入っているときに

撮り忘れたチュー

 

 

 

コーヒー&ブルーベリー

想像できる?

すっごい美味しかった!

 

 

 

 

帰り道のあじさい。

もうそろそろ終わりだね。

 

 

 
 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 
写真が苦手なおひとの
写真を撮るのが得意です。
 
なぜ苦手なのか、もお伝えしていますし
どうすればいいのかもお教えいたします。
 

写真関連のセッションメニュー

以下のサイトを作っていただきました♡

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。
 
 
どのような仲間か、というと。
ヒーリング仲間です♡
 
次回の開催は、9月です😘
質問あったらFBメッセンジャーください♡