hello, beautiful people.
 
 
平成の仮面ライダーたち。
たくさーーんリアルタイムでみてきたなぁ。
 
 
 
その中でも
電王を格別に好きです♡
 
 
 
佐藤健さんの初主演で
あれだけの!!!
演技とからだの使い分けが
出来るのが
天才!!!ってみていました!
 
 
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 

 

 
 
「個性」って
からだの使い方で
見せることができる。
 
 
 
どのような表情で
手足や姿勢を
どう見せるか、で。
 
 
 
 
同じ役者なのに
まったくの別人になれる。
 
メイクや衣装で
雰囲気は相当変わる。
 
 
 
だけれども。
 
 
 
ちょっとした目線
 

あごの位置

 
頭の傾げ方
 
 
いろいろと出来るでしょ?
 
 
 
 
 
カメラの前で
あなたさまはどのような自分を見せたい?
 
 
 
 
image
 
 
 
 
声優さんたちの「演技」に
感動したのも電王でした。
 
 
 
いま。
京阪電車がおもしろいことをやっています!!
 
 
 
 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 
写真が苦手なおひとの
写真を撮るのが得意です。
 
なぜ苦手なのか、もお伝えしていますし
どうすればいいのかもお教えいたします。
 

写真関連のセッションメニュー

以下のサイトを作っていただきました♡

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。