hello, beautiful people.
 
 
公式情報をまずはどうぞ。
 

 

 

 

 

 

 

 

1泊2日。

けっこうな強行軍だったわ、と帰宅してから思う。

 

 

ツアーにしたのも正解だと思っている。

 

 

 

添乗員さんのおかげさまで!

ぜーーんぶ無事に乗れたわけだから。

 

 

 

 

 
 
アルペンルート
 
 
行ったからわかるけど💦
事前にこれを見ても
????? だらけだった。
 
アルペンルート
わたくしにとっては、これすごい複雑な乗り物ルート。
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、長野県側から富山県側へ行くルートだった。

 

 

 

へぇーー

トロリーバスって、こういうこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルプスの山々が本当に美しくて。

4月だというのにこの雪の量。

image

 

 

帰りには、富山名物の

ブラックラーメンにするか

白えびにするか、迷った。

 

 

じゃーん♡

白エビ天ぷら。

美味しい!!

 

 

 

おやつは、

加賀&富山のほうじ茶コラボ。

 

 

富山側のSA。

日本海も見られてHappy.

 

 

 

ピクミンブルーム

地方だと、どんなキノコもすぐに参加できる!

 

帰りの新幹線でのおやつ。

ハッピーターンのHappyパウダー。

 

お土産袋にゆるキャラ印刷。

かわいいわぁ。

 

 
 
タイトルのお話。
 
長野から富山まで行くのか。
 
富山から長野まで行くのか。
 
 
あるいは
「雪の大谷」だけに行くのか。
 
 
考えるのも面倒なら
ツアーに参加するのがおすすめ。
 
とにかく・・・。
乗り物の混雑がすごくて!!
初めて行くおひとは戸惑うと思う。
 
 
 
そして。
冬のスキー場並みに!!寒いです。
 
ダウン必須。
帽子と手袋も必須。
 
 
そして
雪の反射も強いので
日焼け止め&サングラスも必須。
 
 
長年の夢だった
雪の壁を見ることができて
すごぉーーい嬉しかった!
 
 
image
 
image
 
 
長野&富山旅行記は、コレで完結。
 
 
最初から読みたいおかたはこちらをどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
新緑が美しい
天気に恵まれた2日でした。
 
image
 
宇宙一のダンナさま!
連れてきてくださってどうもありがとう😍
image
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
自然な表情や笑顔など
ご自分が気に入るお写真を
手にいれるお手伝いしています。
 
 
 
 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。
 
この1週前は、関西へ一人旅していました♪