hello, beautiful people.
 
 
SNS歴は
すっごいーー長いです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

 

 

 

 

ずーーーっとやっているにもかかわらず、いまいち感覚が掴めていないまま。。。

長い年月が経ち。

 

 

 

 

ふと。

 

ふ、っと。

 

 

数日前に。

 

やめよう、って思ったの。

 

 

 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 
 
 
 
先日のトランスフォーメーションゲームにて、大きな気づきが得られたんだ、と思う。意識にのぼっていなくても、潜在意識レベルでの変化が起きたのは感じている。
 
 

 

 

 

 

 

で、昨日、アカウント削除ーーー口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

2010年から始めているので、13年弱。

 

7,000件ちょっとのツイート。

 

 

 

10年以上やっていて、フォロワーさまが、この人数♪♪ 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

アカウント削除するの、すごく簡単。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロに載せているTwitterリンクも解除。

 

 

 

 

あ、こっちも変えなくちゃ!っておもったら、貼っていなくて、セーフ!

何かを削除するとき、リンク先もケアしないとね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、いきづまっていることがあるのなら。

 

 

 

もし。

 

あなたさまが、何かを変えたいのなら!!

 

 

 

何かを学ぶ、何かを得る、ではなく。

 

 

何かを手放す、何かから離れる。

 

 

そちらを、選択くださいませ。

 

 

 

 

 

それが、あなたさまの源(ソース)への近道になるはず。

 

 

 

 

 

いまのBGMは、こちら。

Homecoming。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 
写真は楽しい♡って
思えるようになります。
 
 

ブロック解除、ヒーリング

潜在意識の素晴らしさを知りたいお方も

ヒーリングセッションにてお待ちしています。

 

 
 
 

 

  ベル ベル ベル ベル 

 

 迷った時の指針にどうぞ。

 数秘11のヒーラーTomokoが

 ひくカード2枚。

 

 写真に撮って

 画像をすぐにお届けします。

 

 

 

  ベル ベル ベル ベル 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ


 

 

 
 
 
おまけ。
 
Twitterがわたくしのストレスに転化したのは、この変更の要因は大きい。