hello, beautiful people.
 
 
禅の言葉って
ご存じでした?!
 
 
わたくしそれを知ったのって
たぶん・・・・
京極夏彦さんの小説。
 
 

 

 

 

 

「レンガ本」って呼ばれるくらい

ぶあつい小説でした♪

 

 

 

いまは、マンガにもなったのね。

 

 

 
 
 

撮られるプロ Tomokoの

自己紹介はこちらです🌹

→✨ここをクリック✨←

 
 
 
 
小説の主人公。
 
人生の主人公。
 
 
いっしょなのですよ💋
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公 = あるじ

 

 

 

 

自分の人生って

「ご自分」が主体なのが

本来のかたちって思いません?

 

 

 

人生の操縦席を

他者に任せちゃうのは

 

 

 

まぁ・・・・

そっちの方が

簡単だったりするので💦

 

 

否定はしないけど

悪いことでもないけど。

 

 

 

 

 

でも。

ほんとにそれでいい?

 

 

 

 

 

 

自分の人生を変えられるのは

ご自分おひとりだけです!

 

 

 

 

ただ。

ぜーーんぶを

ひとりでやらなくてもいいのです😍

 

 

わたくしは

たーーくさんの方々に

自分の人生の修正を

していただきました💕

 

 

 

 

その中でも

天才&アイドルの

藤川美帆さんには

ほんとぉーーに

おせわになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね。

彼女の新講座のことを

ブログでも紹介しています♪

 

 

 

 

必要なおひとに!

最適タイミングで

届きますように!!

 

 

 

 🌹 🌹 🌹

 

 

わたしの人生だもん

主人公はわたしコース♡

 

 

 

 

 

アジェンダは:

 

1、自己肯定感?何それ美味しいの?

 

2、結論さまの声を聞く方法

 

3、自分と仲良くする。五感を使う。

 

4、ラブ&ピース。土台を整える。

 

5、ちょろく勝つ 強みを生かしたいって言ってる時点で終わってる。

 

 

 

 

 

 

日程は全3回:

 12月15日(木)

 1月19日(木)

 2月16日(木)

 

 10:00〜17:00(休憩30分)

  ※アーカイブ残ります※

 

 

 

場所:

オンライン(zoom)

 

 

 

受講費:

  11万円(税込)

 

 ※初回限定価格

 ※次回以降は35万円

 

 

 

その他:

 

 ※参加者全員のFacebookグループ作られます♪

 ※交流したいおひとはできます!

 ※交流したくないひとは、スルーでOKです♪

 

 

 

お申し込みはこちら♪

https://ws.formzu.net/dist/S609576934/

 

 

 
 
 
 
 🌹 わたくしのお仕事 🌹
 
はじめて「写真を撮る」おひとは
わたくしのセッションいらしてください。
 

ブロック解除、ヒーリング

潜在意識の素晴らしさを知りたいお方も

お待ちしています。

 

 
 
 
 🌹 🌹  🌹 🌹  🌹 🌹

 

 

  ============

 

クラファンありがとうございました!!!

大好評だったメニュー、継続販売中

 

https://87atease.thebase.in

 

  ============

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ



 

 

 
 
 
おまけ♪♪