hello, beautiful people.

 

 

 

この投稿がFacebook上で

流れてきたとき

 

 

 

シンクロきた!!

 と思った。

 

 

 

 

 

すごいわーー

さすが綜海さん

リアクションが 955人です♪

 

 

 

それだけ

共感された、ということ。

 

 

 

 

 

 

そのあと

ブログにもしてくださいました。

どうもありがとうございます!

 

 

 

で、で、で。

わたくしは

ながーーーい間

セミナージプシーでした🤣🤣

 

 

 

どれだけのお金と

時間を注ぎ込んだのか

以前ブログにしたので

興味あるおかたは、どうぞ😘

 

 

 

 

 

まぁ。

全然、大したことないと言えば

そんな大したことないです🤣

 

 

当時(2019年)のわたくしって

すっごく虚勢を張っていましたね😂

 

 

 

 

元の話題に戻って。

 

 

 

セミナージプシーを

完全に辞められたなって

思ったのは今年の晩夏、です。

 

 

 

理由はすっごい単純で

めっちゃーくちゃーー

忙しくなったからです。

 

※あえて「忙」の漢字を使います

 

 

 

受けたい講座は

いくつもありました!!

 

 

 

だけど、どう考えても

無理だよねーー

体力も気力もお金も。。。。

 

 

 

 

と、ここで。

ようやく、腑に落ちたの。

 

何が?

っていうと。

 

 

 

わたくしが

だーいーーきらぃーーーだった

あの言葉。

 

#ええ自分も他者に言っていましたが

 

 

 

 

 

「答えは

 自分の中に

 しかない」

 

 

 

あ。そうだよね。

そうだよねーーって

ストンと、はまったのだ。

 

 

セミナージプシーを

続けちゃっていたのは

 

 

・これじゃない!コレじゃない!えーん

 

・もっと違うものがあるはず!ショボーン

 

 

 

と、外に外に

求めちゃっていたから。

 

 

 

 

 

そして。

そっちの方がずーーっと

楽なんだよね。

 

学んでいるって

誰かに教わっているって

何かをしている感覚になれる。

 

 

 

 

ひとりで

自分の内面を見ていくのって

しんどいし、なかなか大変。

 

 

 

 

 

この結論に納得するまで

わたくしは

ずーーっと

探し求めていたということ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

もちろんねウインク

すべてが経験であり

教訓であったわけで。

 

 

 

成長しました!!!

 

綜海さん

そういう言葉にしてくださって

どうもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

「お金」という対価として

実現していなかったとしても

必要だった、ということ。

 

 

成長だよ

 

・・・・だなぁーって

しんみりと

忙しい中に思っていたの。

 

 

 

 

と、同時に。

 

 

 

あれも、あれも、あれも!

申し込まないでよかったー

って、めちゃくちゃ

安堵しているのだグラサン

 

 

 

 

 

セミナージプシーを

やめるには!

 by Tomoko

 

 

 

✔︎ ジプシーやめたい?って自分に確認だよね

 

✔︎めちゃくちゃ忙しくする🤣

 

✔︎自分のキャパを確認

 

✔︎すでに学んでいることを復習だ!

 

✔︎自分がすでに持っていることを点検

 

 

 

 

むろん。

わたくしは今後もセミナーに

学ぶ気まんまんだし!

好きなおかたの講座も受ける。

 

 

 

ただ、もう

ジプシーには

ならないことを

確信できたわ😍

 

 

 

 

綜海さん!

セミナージプシーという単語に

惑わされ無くてもいいのよって

ブログを書いてくださり

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 🌹 話題転換 🌹

 

朝起きる自信がないので

毎朝7:30更新は予約投稿です♪

 

 

数日前にね。

 

すごーーくお世話になっている

天才&アイドルの美帆さんの

カードリーディングがあって。

 

 

 

びびるほどのシンクロでしたーー。

 

 

 

 

そしてね。

 

実はね。

 

わたくしが綜海さんに学べるようになったのは、美帆さんのおかげさまなのです!!!

 

 

 

いやぁーー

シンクロすごすぎーー!!ラブ

 

 

 

このような超能力者であり

アイドルでもある美帆さんと

無料でお話できるチャンスが

11月の月曜日&木曜日にあります😍

 

 

⏬ お申し込みは、以下のサイトから。

 

 

 

 

 

そして♪

美帆さんがいままでの

看板メニューだったものをやめて

 

新しい!!講座を始めるのです♪♪

 

セミナージプシーは

やめたので😘

 

 

推しのセミナーを

推します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綜海さんが教えてくださった

スピプロのことを

読みたいおひとはこちらをどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹 わたくしのお仕事 🌹

 

はじめて「写真を撮る」おひとは

わたくしのセッションいらしてください。

 

ブロック解除、ヒーリング

潜在意識の素晴らしさを知りたいお方も

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

プライベート話はこちらをどうぞ。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ