hello, beautiful people.

 

 

全ては最善。

 

全ては陰陽。

 

全ては解釈。

 

 

 

こんなふうに思えるようになった

自分を褒めますわ😘

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

数日前からの

ショッキングな出来事。

 

なんとありがたいことか!と

大感激をしております。

 

 

 

 

 

はじまりは、こちら♪

 

 

 

こんなに奉仕しているのになんでそんなことを言うの?

 

 

  下矢印 

 

人は鏡だったことを思い出せたことがありがたい

 

 

  下矢印 

 

 

他人の機嫌はとりません自分が一番大事

 

 

 

 

 

 

こう言う出来事があると

自分を顧みる機会を与えられたこと。

 

 

自分自身が

どんなところに反応していて

 

 

自分が譲れないポイントは

どこにあるかというのがわかる。

 

 

 

 

 

 

 

わたくしが大事にしているものを

 

 無下にされたとき

 

 馬鹿にされたとき

 

 

瞬間湯沸かし器に

なりますからねー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

わたくしの代名詞となるような

愛してやまないことに関して

エネルギーを奪われた時には

 

 

 

そっこーーで

背中を向けますから♪

 

 

 

 

 

 

文字にもエネルギーがあります。

 

 

書いているそのおかたの感情を

読み取れるようになってきました。

 

 

 

 

 

今回のご自分の感情むきだしに

わたくしを非難する文字は

ほーーんとに、痛く感じ

いやぁーきつかったぁーー。

 

 

 

誤解の発言だったことに

気がついた時に書かれた

文字からの読み取った感情には

心底がっかり。

 

 

 

 

自らの過ちを認めることができるおかたは

人間力があり、すばらしいです。

 

 

謝るほどのことではない

 

 

と思っている限り

受け手は軽んじられているという

エネルギーを感じます。

 

 

 

 

 

だから、もう良いです。グラサン

 

 

 

 

 

水星逆行中なだけにウインク

コミュニケーションは

もう取りません♪

 

 

 

わたくしをリスペクトしないおかたには

Tomokoは、いぢわるバージョンニコニコ

 

 

 

 

こういうブラックなわたくし

ネガティブで泣き言も言うわたくし

人間だから当然です。

 

 

 

 

Tomokoサロンでは

なーんでも公開しちゃいます♪

 

 

残席はあとふたつ。

 

 

お申し込みはこちらからお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ書き足りなかった💦

つづき。

 

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12722174608.html

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第8期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ