hello, beautiful people.

 

 

 

生きている以上

 

わたくしは誰かを傷つけており

 

 

 

 

誰かは悪意があってもなくても

 

わたくし”が” 傷つく行動をする。

 

 

 

 

こころを傷つけるって、こと、

わざとやるおひとはいないと

思うのだよね。

 

 

やりきれない気持ちがあって

衝動的に傷つけてしまう。

 

そういうことかなぁ。

 

 

 

 

 

 

で。

 

わたくしの言動が

誰かの感情を揺さぶるであろう

ことを自覚したうえで

行動を起こさないといけないのです。

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

 

 

なぜ、それをするか?というと。

 

 

 

自分のため、です。

 

 

 

 

 

 

 

他者の前に

自分をおいてはいけません。

 

 

それをするから

無理をしたということになるのです。

 

 

 

 

 

 

確実に。

これからわたくしが取る行動を

非難するおかたも

残念がるおかたも出るでしょうね。

 

 

 

 

 

 

なぜならば、

有言実行を大事にすると

言ってきているのに。

 

 

白紙撤回するからです😘

 

 

 

 

 

以前にもあったなぁー。グラサン

 

 

 

 

 

 

批難されようと

がっかりされようと

 

 

そのひとたちのために

わたくしは生きているのではない。

 

 

 

 

 

わたくしが主催者であれば

エネルギーを割いて説明し、

調和を探します。

 

 

 

でも、今回は

大金を支払っている参加者

という立場なので😘

 

 

金銭対価をいただいていない

その会に

もうこれ以上エネルギーを

割きたくないのです。

 

 

正直な自分の気持ちに

気がついてしまったから。

 

 

 

 

スピ的に言うと

 

エネルギー漏れ

 

起こしちゃっていました。

 

てへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

さーこわいけど

めっちゃびびるけど

 

自分のために

行動します♡

 

 

というお話でした。

 

 

 

 

もう一個だけつづく。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第8期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:

いま、水星逆行中です😘