hello, beautiful people.

 

 

この4年間で

すごーーくたくさんの

写真撮影をしていただいた!!

 

 

昨年10月の時点で

80回でしたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

あのあと。

何回も撮っていただいたので

アップデート記事もあげよう♪

 

 

 

 

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

カメラの前に立つこと

4年前は

びびってましたーー。

 

 

だけど

いまは、シャッター音が本当に快感です♡

 

 

10人以上のカメラマンに撮っていただいていて

そのなかでも!!

連写するってこういうこと?!と

びっくりしつつも狂喜乱舞したのは

このおかたの撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 

とまこさん、たくさん!!

お写真撮ってくださいます。

 

 

 

かつ。

 

その中でのベストショットを

選んでいただけるのです!!

 

 

上矢印上矢印

これ、一押しポイント。

 

 

 

何十枚とか何百枚とか

ある中から選ぶのって

ほーーんとに大変なのだ。

 

 

 

彼女が選んでくださったお写真

紹介しまーす!!

 

 

 

こーーんなに撮ってくださって

本当にありがとう♡

 

おちゃめなわたくしが多いかも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケーション撮影って久しぶり。

 

光は、太陽の光だけ。

 

それをこんなふうにキャッチして

再現してくれるって

すごいよね!!!

 

 

晴れ女Tomoko💋だけど

この日は雲も多くて

光量がすごく変化していたのだ。

 

 

撮影の後

名古屋駅でランチしながら

「光」の話をしてくださって。

 

雨の日でも

曇りの日でも

「光」は、ある、と。

 

それに感激したんだよなぁーー。

 

 

 

 

とまこさんの撮影プランは

「11,000円+交通費」からあり。

 

初めて写真を撮っていただくという

入口としてもおすすめですよぉー。

 

 

 

下矢印撮影メニュー紹介

 

 

 

とまこさんの名刺にも

このときのお写真を使っていただき!

光栄ですーーー♡

どうもありがとう!

 

かさこ塾交流会@京都でも

お会いできてうれしかった。

 

 

 

2月の撮影可能はこちらですよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

どうすればこんな風に

自由に撮られるようになれるのか?

 

そんなセッションをしています♪

 

プロに撮影される予定があるおかたは

ぜーーーったいに受けた方がいいよ😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第8期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ