hello, beautiful people.

 

 

 

 

このお話のはじまりはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなタイミングが重なって

本当に最高の撮影でした💕

 

 

おはからいって

ありがたいこと。

 

 

 

 

わたくしの伝えたいこと

楽しく美しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 


 

なぜに前泊したか、というと

「光」の都合で

朝9時集合だったの。

 

 

お肌の調子とかメイクとか

考えて前日入りしたのでした♡

 

 

 

 

はじめまして!の

あいさつをするけど

全然緊張ないよね。

 

 

 

ロケーション現場まで移動。

彼女がセッティングしている間

 

 

 

大好きな自撮りタイム笑

 

 

 

 

 

お花は東京から持参。

前日の花魁撮影で大活躍したお花たち♪

 

 

 

 

 
何度も細かく調整していたのは。
曇り空から
晴れ間が出てきていたから。
 
 
晴れ女Tomoko
いえーい💋
 
 
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかった!!
 
 
70回以上も撮影されているけど
あんなに「連写」されたのは
初めてですーーーー!!!
 
 
 
 
これが、すっごく楽しかったの💕
カメラマンは撮った枚数が
多くてあとで選ぶのは大変かも。
 
でも本当に楽しいぞぉーー
連写されるのって。
 
 
 
 
そういう意味でも
 
 
 
 
 
名古屋駅まで移動して
ランチタイム💕
 
ゆっくりとおしゃべり。
 
撮影や写真とか
いろんなこと話したよね。
 
 
 
で。
わたくしはどうしても
ナナちゃんと撮影したくて
そっちまで行ってから帰京。
 
 
 
 
 
今回はコンパル土産なし。
パスタでおなかいっぱいだったし
宇宙一のダンナさまも
御所望されなかったし。
 
 
 
ということで。
名古屋編完了!です♪
 
 
 
まだつづいています🤣
 
 
 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ