hello, beautiful people.

 

 

 

このブログでは

たくさんの記事を

書いております🌹

 

 

今のわたくしの興味は

写真 ですチュー

 

 

 

 

 

さて、このブログに何度も登場

天才&アイドルの

藤川美帆さんが大好きで尊敬しております!

 

 

 

彼女がFacebookにあげた

この写真に一目惚れ!

 

 

 

 

このおかただよ、と教えていただき。

 

 

 

 

わたくしも撮られたい!!と

長野県・上田まで行ったのでした💓

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な撮影をしてくださるのは

最速思考塾の仲間でもあった

とびまつちよこさん

 

 

 

 

これ、ぜーーんぶ

本物のお花です。

プラスチックに見えるかも

しれませんが、全部本物。

 

 

 

HANANINGENで使用した

バンダとあじさい を持参。

 

こんもりとお花たち。

 

 

こんな素敵なドレス。

透け感が最高。

欲しくなりました!

 

 

このような日差しの

自然光での撮影。

やわらかく美しく幻想的。

 

1枚、オフショットで

撮らせていただきました。

 

美しい・・・紫。

 

 

撮影後は

別所温泉にてのーんびり過ごす。

 

 

シンクロのおはな

別所温泉駅にあったのです。

 

 

 

撮影日の夕方に納品されたこの1枚。

なんという。。。

ドリーミーでしょう。

 

 

 

 

このほかにも写真を

お願いしております💋

 

 

出来上がりが

すっごい楽しみ!!

 

 

 

 

このお花畑写真

(そういうメニュー名か?)を

撮ってほしいお方は

個別にお問い合わせくださいね。

 

 

下矢印問い合わせ先下矢印

とびまつさんのインスタ

 

 

 

 

 

以下は、とびまつさんの

Twitterアカウントにあるお写真。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

✨100日ブログの会 第8期参加中♡✨

タイトルにある数字は

○日目というカウントです。

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ