hello, beautiful people.

 

 

 

 

HANANINGEN撮影と

出会って4年。

 

 

 

 

 

麹町店がクローズして

すっごぉーーく悲しかった。

 

 

 

 

 

上矢印わたくし、この中にいるよ😘

 

 

 

 

 

待つこと数年

東京に何人ものおかたが

オープンくださったのです。

 

 

 

わたくしの伝えたいこと

楽しく美しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 


 

HANANINGENアンバサダー

としての野望。

 

全国スタンプラリー!です😘

 

 

 

 

 

 

 

先日。

新しいお店にて

発芽してまいりました。

 

 

 

nobintos

ノビントスさん

 

 

 

この屋号の由来が素敵でした。

 

 

「われは草なり、伸びんとす」

 

http://www5.synapse.ne.jp/nikoniko/kokugo%20si%20%20warehakusanari.htm

 

 

 

 

 

 

いやぁーーーでもねぇ

同じ「東京」と言って

わたくしは東側の端っなので

片道2時間!小旅行でした🎶

 

 

 

 

 

 

途中散策🎶

 

っていうよりーー

迷いましたーー🤣

 

 

 

 

 

 

 

こちらのオレンジ色の建物。

駐車場の奥です!!

 

 

 

 

で!中に入ったら

うっわぁーーー💕

こんなの見たことないーーー

 

 

むちゃくちゃ

テンションあがりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往復4時間かけても!!!

このおかたに撮っていただきたい!!

と、心底思いました💕

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら!!

 

 

 

 

 

つづく😘

 


 

++++++++++++++++++

 

Tomokoに訊きたいこと

Facebookメッセンジャーでも

問い合わせフォームでも

ご遠慮なくお知らせください。

 

ブログ記事にて返信いたします💕

 

++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ