hello, beautiful people.

 

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

HANANINGENって、なーに?というおかた。

こちらをどうぞ。

http://www.hananingen.com

 

 

 

昨日の投稿の39回目。

あれがARTで。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12492732182.html

 

 

麹町ラストは自前の和服。

 

母から譲ってもらった大島。

 

羽織を仕立て直した半幅帯。

 

 

 

 

2018年12月22日

40回目の発芽。

 

 

 

 

 

 

もう一度ツーショット写真撮らせていただき。

クローズとなりました。

 

このお知らせにわたくしの発芽写真

使っていただけたこと

本当に光栄でした。

 

 

 

 

クローズから半年も経って。

残念ながら、

東京での再開のお話はまだ聞いていません。

 

 

きっと、最上のタイミングでまた

発芽できること、信じております。

 

 

 

わたくしをいろいろな意味で

 

変容させてくれたのは

 

麹町店での発芽です。

 

 

 

Kiriakiさんの写真は「凄い」としか

 

いえないことばかりで(笑)

 

彼に撮ってもらえたことは

 

貴重な体験ばかりでした。

 

 

あの秋、最初の発芽への

 

アクションを取れたわたくし。

 

おめでとう、だね。

 

 

他のHANANINGEN写真はこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12440841810.html

 

 

 

+++

 

さきほど、ふと目に止まった写真。

あげておきます。

 

コレも大事な気づきを与えてくださったもの。

 

 

「行動」大事。

 

love and cheers.