hello, beatiful people.

 

 

2021年。

2年前の自分のブログ再掲です。

 

ブログが良いのは

こうやって記録しておくことで

自分の変化、成長を見ることができるから。

 

 

 

 🌹  🌹 ここから2021年 🌹 🌹

 

 

 

 

わたくしがヒーリングを

 

始めたきっかけは

 

2016年4月に出会った

 

マレーシア在住のMaster Tan

 

のおかげさまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、わたくしが実際に

 

エネルギーワーカー として

 

セッションできるようになったのは

 

直子さんのおかげさまです。

 

 

 

 

 

ちょーー依存症のわたくし

 

直子さんと出会って

 

すこしずつ「自分軸」とは

 

ということを学びました。

 

 

 

 

 

直子さんは

何人もの生徒たちを

会社員卒業させグラサン

 

 

 

わたくしも出会った当初から

やめちゃいなよぉーと

言われてきました。てへぺろ

 

 

 

 

最初に「幕の内弁当理論」を

きいたときには、大爆笑でした。

 

が。

いま思うと、

笑えない例え話だなと感じます。

 

 

いっさいの規格外を排除する

 

そういうエネルギーを感じるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の直子さんによる

個人セッション。

 

 

大きな、大きな、カルマが

やっと!!取り除く準備できました。

 

 

 

 

 

今月セッション時にひいたら

これ、超レア映像です!!

 

 

ジェーンアン先生の石たちと

それを撮ったカード。

ローズクオーツ

 

 

 

 

 

 

111人セッションをしていると

 

たくさんのシンクロがおきます。

 

 

 

 

 

 

先日は、たてつづけに

「使命」「天命」

「やりたいことがわからない」

 

 

そんなことをおっしゃる

かたがたがいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

わたくしも30代、40代、

それを見つけたくて

たくさんのお金を使いました。

 

浪費・・・だったところある。

 

 

 

 

いまのわたくしがしていることを

自分の天命、だとは思っていない。

 

 

自分自身をクリアにしていったら

天命、使命、なんでもいいじゃんって

思うようになってきた、のかな。

 

 

 

だって、もしも、万が一

 

 

Tomokoよ

おまえの使命は

「営業することだ!」

って言われたら。

 

 

断固拒否

するものチュー

 

 

 

 

 

 

指名や店名探しじゃない笑

 

 

 

使命、天命を知りたいって。

 

 

 

 

自分にとって

都合の良いことだけを

知りたいっていうチュー

 

 

 

ものすごーーい

みみっちぃエゴに

きがついたんだよね爆  笑

 

 

 

だったらね。

日々、能天気に

楽しく笑顔で過ごす方が

ずっと幸せ💕

 

 

 

という選択をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも読んでね🎶

 

 

 

 

 

 

エネルギーワーカーになれたのは

藤波直子さんのもとで学び

彼女のセッションも受けているから、

というお話でした。

 

 

 

プロであればあるほど

自分では届かない領域に

プロの手を借りるのは

当たり前、と考えています♪

 

 

 

2020年1月

個人セッション時

 

 

noteブログにもセッションのこと書いている。

 

 

 

 

 

 

 

出会い。

そして、わかれ。

 

 

そんなことを

思います♡

 

 

 

 

🌹 🌹 ここまで 2021年 🌹 🌹

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ