hello, beautiful people.

 

 

シンクロって

お好きですか? ^^

 

 

わたくし、大好物です!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

たったいま

それが起きたので

ワクワクのノリノリです😘

 

 

 

 

 

日本グレイヘア協会の代表

美しくカッコ良いおかた

朝倉真弓さん

 

 

 

 

 

 

グレイヘアにしようか

どうしたらいいのか

迷っているおひといる?

 

 

 

 

彼女のこの記録を読むと

一歩前に踏み出せるよ、きっと♡

 

 

スタートから3ヶ月の記録

 

 

グレイヘア

 

 

 

 

 

++++

 

 

何がシンクロなのかを

書いておこう🎶

 

 

 

1。タイミングのシンクロ

 

彼女のことについて

ブログを書こうとしたら

コメントがあった♡

 

 

 

 

 

 

 

2。ブログテーマ

 

お互い今日書いたのは

コミュニティについて!

(規模は全然違います)

 

うぉーーすごいわぁー

びっくりで、うれしい😍

 

 

 

 

 

わたくしもFacebookグループに

はいっていて、交流会も何度も参加。

 

 

 

 

#モノクロ祭り

むっちゃーー楽しい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の交流会は、初の土曜日AM開催。

 

 

 

 

 

+++++++

 

 

さて、さて、ようやく本題。

興奮しすぎのわたくしです😍

 

 

 

 

10日前から始めた

100人チャレンジ・無料ヒーリング

それを受けてくださったのです。

 

 

 

 

ヒーリング体験は初めてと

おっしゃっていて。

 

最初の体験にわたくしを

選んだくださったことが

ありがたいし、うれしい💕

 

 

 

 

そのうえで!!

こんなにすばらしい

感想の言葉を紡いでくださったの。

 

 

 

一部紹介なんて無理💦

全文の掲載許可を

いただきました。グラサン

 

 

 

 

例として出した質問全部

答えてくださったのも

むちゃくちゃうれしい😍

 

 

 

 

 

++++ ここから ++++

 

 

・Tomoko のココが好き

 

朋子さんの空気というか、雰囲気が大好きです。地に足が付いている落ち着きがあるのに、ふわっと軽やかな雰囲気があって。信頼感と軽やかさの両面がある Tomoko さん、憧れです。

 

 

 

・ご参加いただけた理由

 

ヒーリングというものに興味はあったけれど、いまひとつ「この人にお願いしたい」という人に出会えていませんでした。

 

ですが、上に書いたような Tomoko さんの魅力に惹かれて、Tomoko さんならゆだねられるという直感が働いたのが理由です。

 

 

 

・ヒーリングへの感想

 

ぶわっと感情が揺れ動いてしまったのですが、その理由を冷静に「頭の理解が混乱しているから」と分析してくださいました。

 

その冷静さと、しっかりと私にコネクトしてくれているんだな~という感覚(どう言語化したらいいのか分からないのですが…)が気持ち良かったです。

 

 

 

 

・Tomoko の Facebook やブログで読みたい(知りたい)テーマ

 

ひたすら、Tomoko さんの自撮り写真を見ていたい ♡ 

 

「私、人見知りで……」と言いましたが、でもやっぱり人によって人は癒されるんだな、心が穏やかになるんだなって いう気づきをいただける写真たちだと感じています。

 

あ、もちろん、文章も大好きです(笑)。読みたいのは、Tomoko さんの日常です。

 

 

 

++++ ここまで ++++

 

 

 

大感激です。

本当にありがとうございます!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

次回のグレイヘア交流会にて

お話しできることを

こころまちにしています🎶

 

 

 

 

写真は今後もたくさん

あげていきます♪

ご期待に応えます!

 

 

Tomokoの日常💦

えーーと。💦

 

 

オタクです🤣

めんどくさがりです😘

ビール・泡好きです♡

家事できません😅

 

 

 

 

ここ10日ほどは

100人セッションのために

ずーーーっとMacの前に

座っています💕

 

 

 

 

あ!そうか。

その写真を載せれば

日常紹介ですね(笑)

 

 

 

 

いまの仕事机、公開♪

 

 

 

 

 

 

 

++++

 

半日で100人が集まり

ものすごーくたくさんご感想を

いただいているヒーリング。

 

Emotion Code

エモーションコード

 

アメリカ生まれの手法。

感情のエネルギーブロック解除。

 

 

 

 

 

 

日本人でセッションできるのは

ひとにぎりの方々。

 

 

初回限定お値段 1万円

60分のzoomセッション。

 

 

お申し込みは以下から

お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 

 

 

 Tomokoサロン /  お問い合わせ / セッションお申し込み