hello, beautiful people.

 

 

先日、Blomeeさんのお話を

書いたので

別のお話を今日はするね♪

 

 

お花のことを、書いてよかった!からの、サブスク体験。

 
 
 

HANANINGENをやっていることから

花好き、というのは伝わっていると思う。

 

 

 

 

2021も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

おうちに生花をいつも飾っていて

だけど、今年になってから

外出がままならなくて。。。

 

 

お花のサブスクリプション♪

お花の定期便を試すことに。

 

 

 

こちらのサイト参考になりますラブ

 

 

 

 

 

さて、わたくしが頼んだのは

🌸ピュアフラワーさん🌸

 

ピュアフラワー

 

 

ここにした決め手は。

 

・1回あたり、1,000円

・おひとが届けてくださる

 

 

このふたつですウインク

 

 

 

では、ここから写真で紹介♪

お水たっぷりのお届け。

おひとがしてくださる、からこそ。

 

きゃ!

春っぽいわ♡

 

 

 

 

このお値段なのは

「お花をそのままの長さ」

届けてくださるから。

 

チューリップも素敵

 

フリージア

香り大好き、春だよね♪

順番に花開いていく。

 

スイートピーも

甘い香りです。

 

 

お花の種類と花言葉

それを教えてくれるのも♡

 

1週間経ったチューリップさん

大開花!!です!!

チューリップとは思えないチュー

 

 

そして、こちらは

前回のお花の一部。

 

 

2週間経っても

元気なガーベラ

 

前回はラナンキュラス祭りでして💕

薔薇じゃないのよ、コレ。

 

このおかたが美しかった。。。

 

このおかた

こんなに花開く💕

 

 

2週間経ってのラナンキュラス

こんなかわいらしいツボミ

 

 

 

 

お花がある生活

すごーーーいおすすめする。

 

 

++++++++++++++++++

 

87 = 花

 

Clubhouse ID変えてみた。

1度しかできない名前変更

あとでブログにする😘

 

 

 

 

 

Tomokoと話してみたい

リクエストはこちらから

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ