Ameba公認マーク
 
hello, beautiful people.
 
 
HANANIGEN らぶのわたくし
たくさん!!
お花についてブログ書いてきました♪
 
 
そうしたら♪♪
サブスクのお花体験の提案を
アメブロさんからいただきました💕
 
 
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

今回、いただけたのは

500円の体験プランラブ

 

 

ポストに届けていただける

そこに惹かれていたの

 

渡りに船 

嬉しいお知らせ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ここからは写真で見てねチュー

 

 

ダンナさまがポストから

取ってくださいました。

集合住宅のポストなので

入り切らず、刺さっていたそうです

 

30cm長さの梱包

 

簡単に開けられる♪

 

思っていたよりも「高さ」ある。

6cmほど。

ご自宅のポストに入る?

 

開けるとわくわく💕

 

こんなふうにラッピング

 

開いてみる♪

 

 

ジェル状にて保水

 

 

あら、これ親切ね。

スターチスが最近続いている

 

輪ゴムのまま

花瓶に飾ってみる照れ

 

あらためて

梱包材を見てみる

 

 

ロゴが今度変わるみたいね

 

輪ゴムをばらして

違う花瓶に飾ってみる

 

 

お花がある生活

ほんとに素敵ですよラブ

 

 

このくらいの小さなお花

お手軽に始められる

 

 

お花屋さんで買うのが

ハードル高い・・・って思う?

だったら、こういうサブスクで

試してみては、いかがでしょ♪

 

 

あるいは近くにお店がないおひと

自宅まで郵送されるのも

ハードル低いでしょ♪

 

 

 

その他に書いているブログ

たくさーーんあります♪♪

 

 

 

ランクイン♪

 

 

 

 

 

読んでくださってどうもありがとう!

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

Tomokoと話してみたい

リクエストはこちらからチュー

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ