hello, beautiful people.

 

 

 

 

 

ブログを書き続ける意味のひとつ

 

 

「記録しておきたい」

 

 

 

 

デジタルだと

いつでも簡単に!

検索できるのが嬉しい。

 

 

 

 

 

2023も楽しく豊かに

自己紹介 ダイヤを

クリックしてくださいね。

 宝石紫

 

 

 

 

過去ランキングを調べたくて

自分のブログ見返していたら

 

 

あら♪♪

大好きな公式ハッシュタグの

ことも書いておきたくなった。

 

 

 

 

 

どういうふうにすれば

「1位」になるのかは、わからない。

タイミングもまったく不明。

 

 

だけど

ハッシュタグを設定しなければ

絶対にランキング入らない😘


 

 

公式ハッシュタグ!! 1位 ランクイン。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

こんな感じで嬉しくなる!

 

 

 


 

 

最初のランクインは2019年のこちら。

がんばって書いたのよ♪

 

 

キラキラメトロキラキラ

 

 

 東京都内の移動に

お得便利情報。

 

東京での、おとくな切符たち。

 

 

 

 

 

キラキラ帯広キラキラ

 

かさこ塾の再受講で帯広までいきました。

 

なぜ、850kmも離れたところへ、初めての再受講をしたのか。

 

 

公式ハッシュタグ

 

 

 

念願の趣味のスキー
憧れのお宿。

 

キラキラ志賀高原キラキラ

[ SKI ] 憧れのグランフェニックス@奥志賀、食べ物編

 

 

公式ハッシュタグ

 

 

 

 

さらには!!!

 

キラキラスキーキラキラ 公式ジャンル

 

126,759投稿で1位滝汗

 

 

 

しかも、サムネイル画像は「HANANINGEN爆  笑

 

公式ハッシュタグ

 

ただいま!のアメブロ。ミラクル続き。

 

通算4回目です♪

 

 

 

 

 

 

通算5回目はこちら。

 

ブログ書いていてのご褒美♫ 5回目を受け取った。

 
 
 
公式ハッシュタグ
 
 
 
2年半で5回ランクインできた
ということは。
 
 
半年に1回くらいは
今後もチャンスあるかも!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
って、思ったのが2021年のことでした♪♪
 
 
 
 
そこからずーーーーっとランクインがなく、2年が経ち。
 
image
 
 
ひさしぶりの!!! ランクインです😍
 
しかも、ウズベキスタン😍
 
公式ジャンル
 
 

 

すっごい楽しかったランチ会でした😍

 

 

 

 

 

 

ブロガーって名乗ってもいいよね😘

 

ブログを書くのが好きだから

そう名乗ってもいいよね😘

 

 

 

ブログを書くことで知りたいこと

ここへのコメント欄でも

Facebookメッセンジャーでも

問い合わせフォームでも

ご遠慮なくお知らせください。

 

ブログ記事にて返信いたします💕

 

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ