hello, beautiful people.

 

自己紹介、こちらです。

(ダイヤをクリックください)

宝石紫

 

 

1月、2月、3月と、皆勤賞のわたくしです♫

 

魔法の教室 認定講師限定勉強会! @奈良

 

「魔法の教室」認定講師 勉強会、ならぬ 「戦略」講義でした!

 

 

 

「魔法の教室」って一体何?というおかたは、こちらをどうぞ。

 

 

校長である、タマちゃんこと奥田珠紀さん

 

 

昨今の騒ぎが本格的に移動制限がかかる前に、オンライン開催を決められました。

 

そのおかげさまで、さきほどまでのZoom50人以上が!!参加されましたグラサン

 

 

 

 

 

魔法の教室、で伝えること。

 

たったひとつのエッセンスが何なのか、という具体的なお話と。

(「自分と繋がる」ということ)

 

 

さらには、月商3000万円を稼いだことがあり、さまざまな情報が入ってきている彼女だからこそ、いまどう動けばいいのか、これから数ヶ月の心構えについて、伝えてくださいました!

 

いまは情報がたくさん入ってきて、頭の中がわぁーーとなっています。いったん、クールダウンしたら、またアウトプットして書きますね。無料ブログで書きます。アメブロか、noteか、まだ決めていない。。。

 

 

もしくは、Facebookかもしれません(笑

よかったら、フォローくださいませ。

https://www.facebook.com/asuka.tomoko.yoshimura

 

 

さて、ちょっとアーシングに行ってきます。

 

ごきげんよう。

 

love and cheers.

 

 

 

宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石赤

 

わたくしとお話したいおかたへ。

あなたおひとりのために、開催します。

 

 オーダーメードお話会 

 

 

¥メモ¥メモ¥メモ¥メモ¥メモ¥メモ

 

Facebookグループページ。

魔法の教室校長のタマちゃんが作ってくださった、「SNSを使って自分ビジネス」という趣旨で、勉強中&実践中。400人以上が集っています。一緒に盛り上げていきましょう♪

https://www.facebook.com/groups/467833760835248/