hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹

 

 

 

 

さて、今朝リブログしたように

 

本日、7月25日は

 

大事な日です♪♪

 

時間をはずした日。

 

 

 

 

どうやって過ごすのか。

 

決まっていたことは、

 

石の学校仲間とのらんち♪

 

 

 

こちら、デザート&ドリンクバー。

地下1Fのお店なのに

天窓で、こんなに明るい!

 

 

 

お料理写真撮り忘れるほどに

 

たくさん!いただきました♪

 

デザートこちら、もちろん別腹グラサン

 

 

プリン、おいしくて!自撮り♪

 

 

今日この集まりができたのも

 

鳥取から、石の学校仲間が

 

来てくださったから。

 

 

彼女のブログこちら。

https://ameblo.jp/angeliclayer03/entry-12479895194.html

 

東京出張で、寺小屋ぜひぜひ!!

次回会う日が本当に楽しみです!!!

 

今回たくさん名言があって

「ひとのためと書いて、偽りと読む」ですね♪

ほんと、ほんと、ソコの見極めをやっていきます!

 

 

 

もうおひとりきてくださった彼女のサイトは、こちら。

https://www.facebook.com/CrystalLife445/

 

 

今日も素敵な、石のお話してくださった!

彼女の笑い声を聞くと、空間が癒されます!

しかも、今日はマスターKもご一緒。

 

 

 

帰宅して、JA本読み返しました❤️

 

いまのわたくしに必要なメッセージだった!!!

 

 

 

タイトルは、ゆきやさんがおっしゃってくださったこと。

 

 

 

「今生、

揺れてなんぼ」

 

 

ですってよ!!!

 

みなさま!!!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

JA本「クリスタル・ジャーニー」の216ページから抜粋。

 

「パターンの根は喜びのなかにあり、それはあのすばらしい光の泉であり、その光があなたを通って流れるのを許しますが、あなたは喜びに基づく現実をつくることもできれば、その対極のものに基づく現実をつくることもできます。あなたの喜びを感じる能力はまた、恐れや怒りや深い悲しみを感じる能力でもあるのです。」

 

 

 

 

やっぱり、

 

「今生、

揺れてなんぼ」

 

ってことですわ。

 

 

さて、ランチの後。

 

西武新宿駅方面まで行ったら。

 

天気の子のテーマソングがかかってて!!

テンションあーーぷです❤️

 

四ツ谷まで歩くつもりだったけど、

新宿御苑に行きたいとウニちゃんが言ったので。

 

 

 

すごく!暑くて。

お茶をいただくことに。

 

 

 

 

フランス語をお話しされる50代?くらいの

カップル2組に、日本人女性。

 

先日ケベックいったおかげで、

フラ語に耳が慣れており、会話をきいてました。

 

日本語の挨拶を学ぼうとしていて、

「おはよ!」「おはようございます」の違いを

説明していました。

フラ語って、区別あるのかな? ^ー^

 

あとは、英語を話す男性おふたりで。

日本語も多少できそうな感じで

お抹茶もふつーに美味しくいただいていました♪

 

 

新宿御苑といえば、大芝生。

 

ひさかたぶりに、がっつりグラウンディング。

 

持っていたオイルは 「 Spell Out 」と「 Aloha 」

ふふ、なんかぴったりと思った❤️

 

 

 

 

 

そのあとは、温室の中も入ってみた。

バナナ!!!

 

日本庭園もあります。

 

 

 

最後は、バラ園へ。

 

 

 

駅に向かう途中のこの木陰が美しかった。

 

 

自宅近くのギャザリアにて。

 

 

今日の写真は、全部 iPhone, アプリなしです♪

 

さて、いまから、持っているアロマたちと

石さんたちと触れ合ってくる!

 

love and cheers!