hello, beautiful people.

 

 

2019年のブログ再掲です。

 

4年前の6月。

 

こんなことを考えていたのね。

 

この歌のこと

よぉーーく覚えている。

 

 

 

 

 

🌹 🌹 🌹

 

 

 

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹

 

 

 

今年の1月、札幌にて

シンクロが起きたのはこの歌。

 

さかいゆうさん 「 You're something 」

https://www.youtube.com/watch?v=BRfeCodg2M8

 

 

「 

maybe someday, got to be okay

 

人生はときとしてtragic

 

maybe someday, baby it's okay

 

きみはまちがってない

 

oh oh whoo

 

砕けてしまったままの君のかけらを

 

baby 

 

ぼくが見落とさず、拾い集めてみせるよ

 

you're something, got to be okay

 

願い続ければ magic

 

you're something, baby it's okay

 

ぼくがここにいるよ

 

 

 

 

 

これを聴いていたとき

 

とてつもない喪失感を抱えていた。

 

あの数日を友人たちと

 

一緒に過ごせたのはありがたかった。

 

 

本当に! tragic  だったの!

 

 

 

+++

 

 

わたくしも、何者かであり。

 

あなたも、何者かである。

 

 

 

今日は

「赤い共振の竜」の日。

 

 

常にある気持ち

「ブログを育てること」

 

 

 

わたくしの大事な分身。

 

さきほど、画像と説明文を変更。

 

 

さきほどまではこちら。

 

 

そして新しい「自己啓発」ジャンルにきてからのアクセス。

もっと多くの人に、伝えたい!

here is my wish sent out!

 

 

いまからは、こちら。

京都にて撮影いただいた1枚。

コレはレタッチなしです❤️

等身大のわたくし。

 

 

自分を出していくこと。

恐れを抱きしめながら。

 

 

わたくしのなすこと、

勇気を持って踏み出していくよ。

 

 

 

朽ちるまで、美しく。

咲き誇っていた芍薬。

 

 

散り際が、とてつもなく美しく。

なんと華やかな芳香。

「香り」大事にしてまいります。

 

 

love and cheers.

 

 

 

 

 

2023年7月

いまのブログヘッダーのお話はこちら。