hello, beautiful people.

 

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹

 

 

 

Emotion Code エモーションコード。

 

からだが消化・昇華できなかった

 

感情のエネルギーブロックを

 

解放(リリース)するヒーリングです。

 

 

 

 

このエネルギーブロックを

 

trapped emotions (とらわれた感情)と言い

 

開発者のDr.Nelsonは60個のチャート(表)に

 

まとめました。

 

 

こちらがその感情たちです。(英語のみ)

https://discoverhealing.com/emotion-code-chart-guide/

 

 

 

自分自身のセッションをしていると

 

出やすい「感情」ってあります。

 

またですか?!

 

まだあるんですか?!

 

みたいに(笑)

 

 

 

でもそれって、性格や習慣から出てくるようなものだから

 

そこにコダワリは、もう持っていません。

(何が出てきてもOK)

 

 

 

 

他者へのセッションをしていて

 

本当にすごいなぁ、と思うこと。

 

セルフだと出てこない感情が出てきます。

 

 

 

だから、自分が勝手に作り上げているのではない

 

という確信が、セッションをするたびに起きます。

 

 

 

 

具体的な事例をあげると。

 

 

 

わたくしの場合は、なぜか

 

チャートのB列の感情が多いのです。

 

A列、ほとんど出てきません。

 

 

 

でも、セッションをすると

 

B列もA列もでてくるのです。

 

https://discoverhealing.com/emotion-code-chart-guide/

から、一部をスクリーンショットでお見せしますね。

 

 

 

わたくしがセッションをするとき、

 

「 XX歳のときに感じた XXXX という感情」

 

というふうにお伝えします。

 

 

 

この未消化・未昇華の感情が

 

あなたの不具合や不調を引き起こしているので

 

これを解放(リリース)することによって

 

本来のあなたに戻るのを助ける、ということです。

 

 

出来事自体を思い出しても、

 

思い出せなくても、どちらでもOKです。

 

 

トラウマのような出来事は覚えているでしょうけど

 

trapped emotion になるのは、

 

必ずしも大きな出来事である必要はないのです。

 

 

1年=365日、1日に何回感情を感じますか?

そのうちの、ひとつの感情を

覚えていなくても当たり前だと思いませんか?

 

 

有料対面モニター ひきつづき募集中。

日時についてのご相談、承ります。照れ

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12481188053.html

 

 

 

love and cheers.