hello, beautiful people.

 

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹

 

 

 

今年3月に「かさこ塾」に4回通った。

 

そこでの出会いから、今日の日がある。 

 

 

★ かさこ塾 上野 87期 & その他 まとめ記事 ★

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12451878629.html

 

 

 

人生は本当に「選択の連続」。

 

あの場所に座ったから

 

あのひとと、隣になれたから。

 

そして、

 

そこでのシンクロが起きたから。

 

 

なんの話なのか、というと。

 

 

 

実は、

 

 

 

 

「セルフマガジン」チュー

作成中なのです❤️

 

 

最初の対面打ち合わせにて、

 

わたくしが作りたいイメージを

 

伝えてあとはメールのやりとり。

 

的確な指摘&質問で、

 

テキストボリュームは増えるばかり。

 

 

えぇぇどうするの、これ。滝汗

 

おさまらないよ、これ。ゲロー

 

と、思ってた。

 

 

先日、ラフというより、

 

ほぼ完成形のPDFが送られてきて。

 

 

 

うっわーーー

 

うっわーーー

 

OMG OMG OMG

 

と、まったくエレガントではない

リアクションをしていた。チュー

 

 

 

+++

 

大きな変更は事前に

 

メールでお知らせして

 

昨日、細かい点の確認で

 

オフィスにお邪魔しました♪♪

 

 


興奮しますね(笑)
わたくし得意のチラ見せ。^ー^

 

 

コレ自分じゃないおひとの

ような気もするし。

でも、正真正銘

(レタッチ写真もあるけど)全部わたくし。

 

出来上がりが楽しみです!

 

 

 

セルフマガジン作ってみたいーーーっておかた、

 

坂口さんに、

 

直接コンタクト取ってくださいませ。

 

彼の会社のHPはこちらです♪

 

問い合わせ先もあります!

https://www.ocean-planet.jp/index.html

https://www.facebook.com/oceanplanet.graphic/

 

 

 

セルフマガジン作りたいんだけど

 

いったいどこからどう手をつけたらいいか

 

わからないおかたに、

 

とってもオススメします!

 

 

 

材料はね、

 

もちろんこちら側から提供しないといけない。

 

(そもそも、「セルフ」マガジンだからね)

 

 

でも、その材料って

 

どうやって見つけたらいいの?!って

 

いうヒントをたくさん!!!

 

出してくださいます。

 

 

 

あーーー早く、

 

全部お見せしたい。

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ものすごく素敵な

 

構成&デザインなの❤️

 

 

 

わたくしの最初の!

 

「オールカラーのセルフマガジン(無料)」

 

欲しいというおかた、お知らせくださいね♪

 

お取り置きいたします。

 

 

 

冒頭のシンクロの話に戻ると。

「13の月の暦」のこと。

 

 

彼は「白い風」なの。

わたくしは「青い夜」。

隣同士の太陽の紋章。

 

彼のキーワードに「伝える」がある。

わたくしのキーワード「直観」。

だから、セルフマガジン作成を

安心して彼に委ねている。

 

love and cheers.