hello, beautiful people.

 

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

 

 

京都での夢を叶えた撮影

 

第3弾の投稿です。

 

 

当日のお話。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12473047445.html

 

 

虹と舞うわたくし。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12480538970.html

 

 

 

虹とはまた違う。

 

この美しい水色。

 

武さん、雅さん、

どうもありがとう!

たくさん撮っていただきました。

 

おふたりのHPはこちら。

https://www.akizukike.com

 

 

 

この美しい繊細な水色ショールも

創り出してくださったのは

藍さん。

 

彼女のブログはこちら。

https://ameblo.jp/aiori21/

 

 

レタッチ後のお写真。

美しい・・・・としか言えない。

 

水色と白のバランスが美しい

 

どの写真にするのか、今回は本当に迷った!

 

「笑顔封印」で臨んだ撮影だったのに

武さんに切り取られたこの一瞬の破顔。

どうもありがとう❤️

 

 

 

こちらは、お買い上げ候補だったお写真たち。

使わせていただき、ありがとうございます!

武さんのロゴが入っています。

 

 

 

写真に撮られること

本当に楽しい!

 

知らない自分を発見する

自分の魅力を見つける。

 

あなたにも体験してほしい。

「美しさを見つけること」

 

love and cheers