hello, beautiful people.

 

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹

 

 

今日から新しいWave Spell。

白い磁気の風の日。

 

伊丹から帰京の1枚。

 

 

 

Body Code モニターセッションの

記録をしておこう。

 

 

Body Code

ボディコード モニターは

最終的に25人。

 

同時並行しておこなった

Emotion Code 

エモーションコードモニターは4人。

 

29人のおかたと

ここ1ヶ月やりとり

させていただいている。

 

大部分のおかたは

お会いしたことある。

あるいは、友人の友人。

 

でも中には、まったくわたくしのことを

知らずにブログ経由で

申し込んでくださったお方たちもいる!

 

すごくすごく感動しました。

ブログ書き始めて、やっと半年。

 

 

書き続けてきてよかったな、と

書くことの意味あるよね、と

自分自身と喜びをわかちあった。

 

+++

 

今回のBody Codeモニターでは、

おひとりに、最低5回のセッションを行う。

 

今日現在、110セッション終了。

全セッション完了は5人。

山は越えたなぁという感あります。

 

 

Emotion Codeにおいては、

セッション回数ではなく

感情のエネルギーブロック

( trapped emotion とらわれた感情)を

20個リリースしています。

 

+++

 

さて

事実をお伝えしますね。

 

最初から最後まで

変化を感じないおかたもいます。

 

逆に

1回のセッションで、

レベルMAXからレベルMINへの変化を

感じるおかたもいます。

 

やはり

個人差が大きいです。

 

そして

正直にご自分のレベルを

伝えてくださっていることが

相互信頼であり

とてもありがたいです。

 

 

また、

同じおひとでも

からだの状態や

まわりの環境や

テーマの設定次第でも

自覚の度合いは変わります。

 

 

でも。

ヒーリングは確実に起きています。

ご安心ください。

 

 

追記すると

腰痛や肩こりなど

おからだの悩みの場合は

変化が自覚しやすいです。

 

 

こころのお悩みの場合は

見えないものなので

わかりにくいかもしれません。

 

でもね、

そのとき変化がわからなくても

かまわないのです。

 

 

あとから振り返ると

楽に考えるようになった、とか。

あれ?かわった?と気が付いたり。

 

あるいは、

他人から「最近なんか変わったね」と

指摘されることもあります。

 

 

 

モニターのみなさま

ご協力いただき

本当にありがとうございます。

 

Emotion Code プラクティショナーとしては

3年ほどの経験。

続けたからわかるようになったこと

たくさんあります。

 

 

Body Codeは、

本当に本当に本当に!

幅広い分野を扱っていて

まだまだ勉強が必要だわと

感じています。

 

 

7月中旬ころから

有料モニター開始予定。

 

 

ご興味あるおかた、

お会いできるのを

心待ちにしています。

 

love and cheers