hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹

 

 

 

氣アラインメントは

2015年に日本に上陸しました。

 

ヒーリングだけでなく、

人生においても

素晴らしい師である、

Master Tanはマレーシア在住です。

http://qi-alignment.jp/qi-alignment/

 

 

日本に招聘くださったのは宇敷珠美さん。

いろいろな分野で大活躍!されているおかたです。

とってもパワフルで、笑顔もとても素敵です。

 

Wealth Dynamics、一般社団法人 日本適性力学協会 

代表理事でもいらっしゃいます。

http://tamamiushiki.com/ja/

 

わたくしは、Trader とプロファイルされました。

もしかしたら当時から変わったかも?!とも

期待しちゃうので(笑)

またやってみようかな、と思います。

https://www.profiletest.net

 

 

 

「趣味が自己啓発」

最近思うのだけど、コレは

自分を知る旅の習性なのか、と。

 

 

 

さて、話を戻して。

 

わたくしは、

2016年4月開催の第4期生です。

「4月」は時期的にお忙しいおかたも多く

同期は少ない人数でした。

 

 

ヒーリングを学ぶ場でもあり

ヒーリングが起こる場でもあり

「泣く」のはわたくし以外にも

いらっしゃいました。

 

 

わたくしはあの4日間で、

癒しが始まりました。

泣きっぱなしの時間と、

軽い頭痛がずっとありました。

 

 

「学ぶの大好き!」なので

(セミナージプシーともいいますねてへぺろ

学びきれていない

この氣アラインメント(Emotion Code)

再受講することは必至でした。

 

 

学ぶの大好きであっても、

マスターコースに行く気持ちは皆無。

 

 

 

だって、無理だもの!!!

行けるわけないもの!

わたくしごときが、

行く場所ではないもの。。。。

 

 

 

そんな気持ちのオンパレード。

 

 

それが、7月の再受講をして

ちょっぴり♪ 自信がついたことで。

 

 

あら?

もしかして、

行ってもいいのかな?

気持ちの変化。

 

 

 

そうなると、あとは

「お金」です。

宿泊や食事を伴うとはいえ、

50万円?!

 

 

大金、そんなのないわー。

やっぱり無理。

でも、行ってみたいかも。

 

そんな繰り返し。グラサン

 

 

 

 

そんな中、2016年8月の気づき。

「セミナーに行ってみたいけど、50万円するの」

と話したところ。

 

「50万円を回収する見込みはあるのか」

(お金を50万円稼げるのか、の意味)

と言われたこと。

 

 

あぁなるほどね、そうだよね、と思いつつも。

「やっぱり行ってみたい」

そんな気持ちに気がつかされたのでした。

 

 

そうなると、

ミラクル起きるのよね!!!

 

 

ヒーリングを学んでいると母には言っていたけど

まさかまさか、

セミナー代をプレゼントしてくれました。

どうもありがとう。

まさかそういう道筋があるとは思わなかった。

 

 

 

これ、「お金」についての大きな気づきでした。

願えば叶う、それも思いがけない形で。

セルフヒーリングをしていたおかげもあったでしょう。

 

 

Emotion Code エモーションコード。

その名の通り、「感情」を扱います。

ヒーリング初心者だったわたくしも

4日間で出来るようになりました。

 

 

(過去の4日間開催において、

全員出来るようになった、と聞いています。

だから、どんな初心者でも!出来る、

そのくらい丁寧に教えてくださいます。)

 

 

いま、何かに悩んでいる、行き詰まっているおかた

自分の人生への投資、してみませんか。

 

セルフヒーリングができる、

家族や大事な友人へのヒーリングができる。

一生ものの考え方とスキルが学べます。

 

2019年9月には、

東京にて第12期開催が予定されています。

http://qi-alignment.jp/practitioner/

 

 

いや、そうは言ってもね、、、、

というお気持ちよくわかります!

なので、まず体験してみませんか?ウインク

 

 

わたくしから初めて

EmotionCodeセッションを

受けるお方にかぎり、

無料で20個の

感情のエネルギーブロック

( trapped emotionと言います)を

遠隔セッションにてリリースします。

 

詳細はこちらを

クリックプリーズ。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12458177328.html

 

 

今日は、「黄色い水晶の太陽」の日。

love and cheers.