hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ。 赤薔薇

 

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹

 

 

 

過去を振り返るとき、

5年日記をつけていると

本当に助かる!

 

そして、読み返すと

すっかり忘れていることに

気がつくわたくし。チュー

 

 

 

2016年6月

疲れ切っていて、

眠りこけている記述多し。

 

 

2016年7月24日

 

氣アラインメント

(エモーションコード)

再受講日の日記記述

 

「再受講はMUSTだね。

全然、きけていないことばかりだよ

とにかく情報量が多いんだ。

Intention is everything.」

 

「帰りはもううれしくてうれしくて

るんるん♪の笑顔で帰宅。

4月とは大違い」

 

 

 

氣アラインメントを通じて

知り合った友人たちと

いろいろとお話ししたくて

その頃はランチ会などを企画。

 

 

2016年9月

左足首を剥離骨折。

 

前に進むことを

拒絶したのか?(笑)

 

 

2016年10月

再受講日の日記記述

「やったーー!なんかね、やっとやっと

氣アラできる、という自信ついた。」

 

そして、その月は

ずっと行けない・・・と拒否していた

マスターコースに行ったのでした。

 

 

+++

 

とあるメルマガの一言を

日記に書いていた。

 

「その感情はあなたのですか?」

 

意味わかるおかた

お会いしたい。

 

love and cheers.