hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ → 💞

 

 

「愛」 ” LOVE ”

 

大事なもの、ということに

コレを読んでくださるみなさま

同意してくれる、と思う。

 

でも、そこから先。

自分でどう想うのか、

わたくしがどう感じているのか、

 

言葉にまだできない。

 

どう表したらいいんだろうね?

 

 

++++

 

ALL YOU NEED IS LOVE

 

 

わたくしが愛するアロマオイルを

作ってくださっている

 

ミカエル・ザヤット氏

 

たくさん!の言葉たちです。

 

http://www.tenjiku-online.jp/shopdetail/000000001431/

 

 

直子さん、コレを

産み出してくれて

どうもありがとう。

 

+++

 

これ、「愛」てんこもり。

 

++++

 

わたくしの手元にある1冊。

ラピスブルーでカバーしてみた。

 

一緒に写真映りたいひとーって

声かけたら(笑)

 

目があったのは

 Horus

 アクアマリン

 ゴールデンカルサイト

 

いまのテーマなんだろうなぁー。てへぺろ

 

 

 

 

お花は、

愛 のかたちのひとつ。

 

 

 

+++

 

今朝のメルマガから。

 

「習慣を変化させるには、普通は約30日かかる。

それは30日間が必要という意味ではない。

1回実施して、そのバイブレーションを持つことができるのであれば、

68秒でそれはできることだけれども、

意識してその決断をしないといけないのだ」

 

 

+++

 

おまけ画像。

昨日の場にいた人たちは

Luckyだったねー❤️

 

love and cheers.