hello, beautiful people.

 

はじめましてのおかた、

こちらからどうぞ → 💞

 

 

「メル友」って

平成の死語でしょうか・・・・滝汗

(昭和時代にはメールってあったっけ?)

 

 

ありがたいことに!

わたくし、そういうおかたがいまして。

 

いろいろと!

ヒントや気づきや共感と

ときには、叱咤と勇気を

与えてもらっています❤️

 

 

実際にはメールではないけど、

お互いの入力スピードが早いので

リアルチャットです。ウインク

 

 

ここ数日、ハプニングいろいろあり

わたくしの自分軸が

大地震を起こしておりましてゲロー

 

 

ちょーぐらぐら。

 

 

ひとつの地震について聞いてくれて、

言ってくれたのが

タイトルのことば。

 

 

「ほかは 

背景です」



「主人公はTomokoさん」

 

 

あーーー本当にそうだった!

 

 

まわりをどう見るのか、

 

あるいは

 

どう見えてしまうのか、

 

 

それは、

わたくしの問題です。

 

なんのための

エネルギーワーカーなのか。ラブラブ

 

なんのために

いろんなモノがあるのか。ラブラブ

 

まぶたの裏にしっかり書こう。

「ほかは背景です」

 

++++

 

わたくしの自分軸。

 

美しいものを見ること。

 

太陽のきらめき。

水面(みなも)の輝き。

お花の命。

正気の美しさ、誰とも比較しない。

 

穏やかな愛すべき我が家。

宇宙一のダンナさん。

 

 

「ある」に目を向ける。

どれだけ、わたくし恵まれているか!

 

 

初めて、自宅で食べた。

これはひと玉のお値段が4桁でも納得だわ。

宮崎マンゴー。

 

 

 

 

そして、Cheers!

a votre sante!

 

 

福島の餃子屋さんでいただいて、美味しかったの!

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12462497289.html

 

宇宙一のダンナさん❤️が

買ってきてくれた!

 

SkyTree.

数年前のことを思い出す。

 

love and cheers.

i love you, Universe loves you.