hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ → 💞

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹

 

 

先日募集した

BodyCode ボディコード 

モニターセッション。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12459674919.html?frm=theme

 

 

おかげさまで、あっ!!!いう間に

満席になりました。

有難いことです。ラブ

 

 

本日現在、

14名さまのセッションを

進めています。

 

学ぶだけでは気がつかないことを

モニターは教えてくださいます!!

 

どうやって伝えていくのか

日々考えさせれ、

本当にありがたいことです。ニコニコ

 

 

テーマをいただいた順番に

セッションしておりますので、

お待ちいただいている方

もう少しお時間くださいませ。

 

 

+++

 

どのような報告をするのか、

チラ見せしますね。てへぺろ

 

 

何度!繰り返しても大事なことなので

何度も記します(笑)

 

わたくしが行うのは

「ヒーリング」であって、

医的用語があっても、

医療行為でも、

診断でもありません。

 

この点に合意したおかたのみ

セッションしております。

 

+++

 

初回と最終セッション後に、

からだのバランスが

どのような状態なのか

潜在意識にヒアリングします。

 

 

メモ %で以下の項目を数値化します。

 

・免疫機能

・脳からの指令

・ハートからのメッセージ

 

 

メモ 対面時には、

以下もヒアリングします。

・悪影響を及ぼしているエネルギー

・幸せでない臓器や線はどれか



そして、最終セッション後に

もう一度、数値を確認します。

 

コレも大事なことなので書きますね。

数字の低い、高いに意味はありません。口笛

 

 

低いから、からだに悪いところがある、

高いから、健康である、

そういうことを測っているのではありません。

 

 

ある時点での、おからだの状態について

潜在意識からメッセージを受け取っているだけです。

 

 

別の日にセッションしたら、

違う数値が出てくるだろうと思います。

だって、みなさま、

毎日が同じ人間じゃないですよね♪

 

 

いまのところ、

最低は1% (複数人いらっしゃいます)

最高は90%台です。

100%にはまだお目にかかっておりません。

 


あくまでもこの数値は

ヒーリング前と後を

比較するためのものです。 ^ー^


++++

その後に、BodyCodeシステムを使って

からだのバランスを崩している

可能性のあるものを探っていきます。

 

特定できたら、そのエネルギーを

リリースします。

 

その繰り返しで、

潜在意識がNoと言うまで続けます。

 

ひとつ行っただけで、

Noという場合もあります。 ^ー^

 

+++

 

特定されるものは、

ほんとうに!!!さまざまです!!

いったい全部でいくつあるんでしょうね?!

 

記録魔のわたくしでも

ヒマなときに数えようとも、

思えない・・・くらいたくさんあります。。。。

 

 

ちなみに、テキストは2冊ありまして

両方合わせて、600ページ弱ですゲロー

はい、全部、英文ですゲロー

 

 

+++

 

セッション報告時に

おからだのバランスを崩している

「モノや事柄の名詞」をおつたえしています。

 

ただし、
いずれもこれらの物質が

あるという意味ではなく、

体内のバランスがこれらのエネルギーによって

崩れているということです。


ここのバランスを整えることにより、

からだとこころのヒーリングを行うと

いうのがBodyCodeです。

+++

 

ひとつひとつの「名詞」に

一喜一憂する必要はないのかな、と

わたくし自身がセッションをしていて

感じはじめていることです。

 

 

へぇーーそうなんだ!

ほぉーそんなことが!

 

 

というくらいな気持ちで

受け取ってくださると

ありがたいです。

 

もちろん!!!

不明点があれば、

いくらでもご質問ください!!!

 

前述したように、

そこはわたくしにとっての

大事な学びになります❤️

 

+++

 

今日は、黄色い種の日。

 

東京・丸の内のGANONさん

本日も行ってまいりました。

 

 

 

本日のメルマガから。

 

" Reach for the best feeling thought you have access to."

「あなたがアクセスできる、一番心地よい思考に手を伸ばして」

 

 

love and cheers.