hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ → 💞

 

ヒーリング記事

まとめて読みたい方は

こちらへどうぞ。 →虹

 

2016年4月から始まった

感情のエネルギーブロックの解放。

Emotion Code.

https://discoverhealing.com/the-emotion-code/

 

 

 

 

GWのあいだ、ずっと書いている

ヒーリングのこと。

 

なぜ、書くのか。

 

わたくしが、このヒーリングとの

出会いで、変わることができたから。

救われたから。

人生を変えることができたから。

 

おひとに頼ることもたくさんあったけど

自分でも、出来たから。

 

そんな気持ちからです。チュー

 

 

無料体験モニター、引き続き募集しています。

なぜ?

Emotion Code 遠隔セッションを体験してみたいおかたへ。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12458177328.html

 

 

苦しんでいる、悩んでいる、迷っている

昔のわたくしのような、あなたに

何かのキッカケになってほしいから。

 

 

 

 

 

+++

 

今日、東京・日本橋での

お着物イベントに行ってきました。

 

日本橋のふもとには

麒麟がいらっしゃいます。

 

 

 

お着物イベントのテーマは

竹取物語のかぐやひめ(という印象を受けた)

 

 

 

彼女は天女だった。

地上にいたあいだ、

どれだけ「重かった」だろうか。

 

月に還るとき、

どれだけ「軽く」なっただろうか。

 

+++

 

今日は、Kin193。

赤いスペクトルの空歩く者。

立夏でもあり、一粒万倍日。

 

エモーションコードに限らず、

わたくしがセッションをする意図。

 

「軽くなっていいんだよ」って

伝えたいの。

 

わたくし自身、やっとやっと

「かろやかに」なりつつある。

そんな体験をお伝えしたい。

 

love and cheers.