hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ → 💞

 

 

 

2016年4月から始まった

感情のエネルギーブロックの解放。

Emotion Code.

https://discoverhealing.com/the-emotion-code/

 

 

 

どんな変化があったのか、

知りたいですよね。

 

 

 

一言で言うのであれば

 

 

  楽になりました!!!チュー

 

 

 

 

Emotion Codeだけをこの3年間

やっているわけではないけど、

わたくしのヒーリングジャーニーは

ソコが出発点。

 

 

苦しい、辛いときって、

何をどうしたらいいのか

わからないときだった。

 

 

Emotion Codeを学んだことによって

少なくとも「何をすればいいのか」

わかったのは、前進です。

 

 

++++

 

日本語で学びたいおかた、

2019年9月に東京開催

通訳つきのコースがあります。

http://qi-alignment.jp/practitioner/

 

 

わたくしの体験談を

もっと聞きたいというおかた、

アメブロメッセージかFacebookメッセンジャー

お気軽にご連絡ください。ニコニコ

 

++++

 

 

今朝の嬉しいこと。

ダンナさんがわたくしのつぶやきを

覚えていてくれて、

朝ごはんを作ってくれました❤️

 

起きたらこんなメモ。

 

そして、出来上がり。

Lucky Me!

ありがとーー。

 

 

 

Emoiton Codeを用いて

自分自身のエネルギーブロックを

解放していくにつれ

家族や他人との関係も

楽になっていきました。

 

 

会社の人間関係は最後まで

・・・・だったけど(笑)

ソレはまた別のお話で。グラサン

 

 

love and cheers.