hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ → 💞

 

 

2016年4月から始まった

感情のエネルギーブロックの解放。

EmotionCode.

https://discoverhealing.com/the-emotion-code/

 

 

 

記録魔のわたくし、

受講後のセルフヒーリングを始めた

2016年4月26日から

2017年の秋まで

ブロックとなった感情を記録してきた。

 

その数、700以上。

 

 

えぇ?!

 

多いと思った?てへぺろ

 

 

 

いや、全然です(笑)

 

だって、計算してみて。

 

1日に「何回」感情って感じる?

 

1年365日、ショック!って思う

大きな感情、どのくらい出来ると思う?

 

 

おひとは、

1日に「何回」考える? 悩む?

 悩み続けて、ぐるぐるする?

 

+++

 

こちら、感情のチャート(英文)

60種類あります。

https://discoverhealing.com/emotion-code-chart-guide/

 

+++

 

意味が無いのはわかっているけど(笑)

計算してみようか♪

 

当時、49歳のわたくし。

700個 ➗ 49年 =  14.3個

 

365日で割ると、1日あたり0.04個。

 

何日にいっぺん、

その大きな感情が起きたのか?

 

365日  ➗  14.3個 = 25.5日。

 

ひとつきに1回くらいってこと。

妥当じゃない?

あるいは、少ないかもねてへぺろ

 

+++

 

どの感情をどれだけ解放したのか

数えることは意味がないと

わかり始めた頃。

(なぜなら、解放される感情は潜在意識が決めるから、

顕在意識で知りようない計らいだから)

 

 

それでも、記録魔の習性としては

知りたくなったのよね(笑)

 

チャートで、正の字で数えてみた。

(現在のチャートとは違います)

 

星だらけで伏せて

内容を見せられなくてごめんなさい。

 

 

 

何事も「見える化」するのは大事、

ということをあらためて理解した。

 

 

なぜ?!こんなに?!っていう

たくさん出てくる感情がある一方

(コレは確認事項)

 

たくさんあると思っていたのに

実はそうではなかった感情

(コレは気づき)

 

1個も出てこない感情

(コレは発見)

 

 

面白かったです。チュー

 

 

 

自分の感情のクセを

知ることが出来た。

 

あるいは、

ねじまげて受け取ってしまう

という習性。滝汗

 

 

だから、その特定の感情を

日々の生活の中で感じてしまうとき、

「ほんとに?」

って、

立ち止まれるようになった。照れ

 

 

 

EmotionCodeをやり続けてよかったな、

と思えることのひとつ。

 

 

+++

 

 

体験してみたいおかた。

初めての遠隔セッションに限り、

無料で提供いたします。ウインク

お問い合わせもWelcome。

 

 

love and cheers