hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ → 💞

 

 

2016年4月から始まった

感情のエネルギーブロックの解放。

EmotionCode.

https://discoverhealing.com/the-emotion-code/

 

 

学んだきっかけは、ふたつ。

 

・セッション受けるにはお金がかかる。

学べるよ、と言われたこと。

 

・セルフヒーリングができる、と

言われたこと。

 

 

+++

 

どちらも、えーーほんと?!と

懐疑的だったけど。グラサン

 

当時、とても辛くて困っていたので

学ぶことにした。

 

それほどに受けたセッションの内容が

面白かったのだ。照れ

 

前述したように

「詳細は話さなくてOK」というのも

気軽にできると思ったところ。

 

セッションでは、

「感情」と「何歳ごろ」の情報が基本。

(プラスアルファのこともわかる)

 

それがことごとく、

腑に落ちることばかり!

 

+++

 

おひとである限り、

「感情」の動物である、と思っている。

 

1日にどれだけ!たくさん!

の感情を感じることか(笑)

 

それらすべてがブロックとなるわけ

じゃないので、大丈夫。ウインク

 

健康なときは、するっと

からだが処理してくれます。

ありがたいね。

 

+++

 

学ぶ過程で面白いなぁと思ったこと。

 

性格がおひとそれぞれで違うように

エネルギーブロック、

わかりやすい言葉で言えば

 

「感情のしこり」

 

コレに傾向があるの!!!!

 

 

 

何故にこの感情ばかり?!

ということが

ずーーっと出てくる(笑)

 

 

わたくしに限った話ではなく

おそらくどのプラクティショナーも

経験していること。

 

 

わたくしの場合は、

 unsupported  支援なし

 worthless  無価値

オンパレードでした。滝汗

 

てへぺろ

笑うしかないよねーー

 

 

 

まだまだEmotionCode話、

続きます。

 

 

体験してみたいおかた。

初めての遠隔セッションに限り、

無料で提供いたします。ウインク

 

++++

 

平成最後の日のSkyTreeライティング

http://www.tokyo-skytree.jp/enjoy/lighting/

 

 

帰京時に、みることができました。

キラキラ美しかった。

 

平成最後の日。天皇陛下、有難う存じます。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44368770Q9A430C1000000/?n_cid=NMAIL007

 

 

love and cheers.