hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ → 💞

 

 

+++

 

氣アラインメントを

2016年4月を最初に学んだ。

 

その後、

2017年9月から提携されるようになった

アメリカのホリスティック医師が考案した

Emotion Codeを学び、実践している。

https://discoverhealing.com/the-emotion-code/

 

 

今後の投稿記事では

Emotion Code エモーションコードの表記にしていくね。

 

 

+++

 

さて、この単語から

どんな印象を受けるかしら?

 

 

Emotion は、感情。

 

Code、わたくしが受ける印象は

「ダ・ヴィンチ・コード」の、あの「コード」。

コンピューターの「コーディング」のコード。

「暗号」「規約」「体系」という意味もあるよね。

 

 

すごくシンプルな単語だけど

複雑なからだとこころの関係を

うまく表しているなぁと思う。

 

 

+++

 

では、どんな感情を扱って

解放(リリース)していくのか。

 

おひとの感情は、

個人個人で無数にあるでしょう!

 

それらを、

Dr. Bradley Nelsonは、

Emotion Codeを作り上げる中で

60の感情にまとめあげました。

 

こちらにチャート(表)あります。

https://discoverhealing.com/emotion-code-chart-guide/

 

ご自分で勉強したいかたは

こちらからセルフスターターキットをどうぞ。

全部英文です。

https://lp.discoverhealing.com/emotion-code-gift-video-series

 

 

+++

 

わたくしの師、マスタータンによる講座は

2019年9月に東京で予定されています。

通訳がついて、4日間みっちり!と学びます。

http://qi-alignment.jp/practitioner/

 

 

タイミングの個人差はあるかもしれませんが、

全員が!!!

ヒーリングできるようになります!

そのくらい、マスタータンは丁寧に丁寧に

ひとつずつ、積み上げて教えてくださいます。

 

再受講のたびに、すごいなぁーって感嘆。

 

わたくし自身、ほんとにできるの???って

かなり(笑)懐疑的になりながら参加したけど、

遠隔セッションもできた!!!って感動。

 

+++

 

2016年4月の4日間に

起きたことは本当に凄いことだらけだった。

 

瞑想時に見たビジョン。

 

3年経ったいま、

やっと、ああぁそういうことか、と

意味が繋がったこともある。

 

家族との関係。

セルフヒーリングをする中

変わってきた。

 

+++

 

まだまだ、EmotionCode話、続きます。てへぺろ

 

 

 

love and cheers.