hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ → 💞

 

 

+++

 

本格的にヒーリングを学んだのは、

「氣アラインメント」。

 

 

Alignment  

まっすぐにする、

調整する、

 

そんなイメージの英単語。

 

 

 

氣を整える。

 

どうやって?

 

エネルギーブロックを取り除くことによって。

 

 

おひとの人生には

必ず「感情」がついてまわる。

 

その感情を、消化&昇華できることがほとんどだけど

 あまりにも大きな感情(例えば、義母の死とかね)

 あまりにもからだが弱っている時(例えば、入院時とかね)

からだはそれを処理できない。

 

そういう感情(ネガティブなものとは限らない)が

からだに、エネルギーとして残るの。

 

そういうエネルギーが、

からだの不調や痛みを引き起こす、

という考え方。

 

氣の流れが乱れる、

っていえば、伝わるかな?

 

 

病は氣から、って本当にそうだと思う。

 

+++

 

氣アラインメントでは、

 チャート(表)と、

 筋反射テスト(後日、書く)を

使って、その感情のエネルギーブロックを

特定してリリースします。

 

あらふしぎ。

 

瞬時に楽になる。

あるいは、時間を経て楽になっていく。

(注: 個人差はもちろんあります!! )

 

+++

 

わたくしが氣にいった点は

自分自身(セルフヒーリング)にできること。

 

そして、遠隔セッション(目の前にいなくてもいい)が

できること、です♪

 

+++

 

体験してみたい、というおかた。

初回の遠隔セッションにかぎり、

無料でいたします。^ー^

お気軽に連絡ください。

 

 

love and cheers.