hello, beautiful people.

 

はじめましてのかた、

こちらからどうぞ → 💞

 

 

3年前の今頃のお話です。

 

 

人生の出逢いっておもしろいなぁーって思う。

 

あそこでクリックしていなければ、

あの人に出逢わず、

その先のあの人にも出逢わず、

あの師にも出逢っておらず、

 

 

結果、

今日のわたくしは いない。

 

キッカケはFacebook。

とあるヒーリングサークルで知り合ったおひとから

氣アラインメント」 というセッションを受けた。

http://qi-alignment.jp

 

 

そのメソッドを教えてくださる

Master Tanについて

昨年ブログに書いた。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12427600456.html

 

 

+++

 

当時の日記を読み返すと。。。。

うわぁーーです滝汗

まぁ、不満と苦しみのオンパレード。

辛かったねぇ。。。

 

 

そんななか、

よく、この4日間の高額コースに

行ったよね、わたくし。グラサン

 

その行動をとった3年前の自分、

よかったね。

おかげで、いまはずっとラクになったよ。

 

アレは、人生を変えた

大きなターニングポイントでした。

 

行動しないと、こちらから行かないと、

家の中で引きこもっていたら、

そういうチャンスもない。

 

だから「行動」大事。

そのあとの「実践」大事。

そんな風に信じている。

 

 

+++

 

あのとき、ああしていれば・・・

という後悔は、もうしたくない。

 

チャンスは何度でも来るかもしれないけど。

 

でも、時間は取り戻せない。

 

3年前に学び始めたから

「今日、ここにいる」。

 

 

今年からこのヒーリングを始めていたら

この3年間の経験は、出来なかったと思う。

成長はもっと時間かかったと思う。

 

 

そして、いまの人生を豊かにしてくれる

新しい友人たちとの出逢いもなかったと思う。

 

 

 

+++

 

 

しばらく、このヒーリングについて

書いていく予定。ウインク

 

 

+++

 

 

今日は、「黄色い月の種」の日。

 

発芽するために、

あなたは、何を、今日、種まきしますか。

 

 

わたくし、いまから

また凄いセミナー受講です。てへぺろ

たのしみ!!

 

 

ブログ連続 149日目。

love and cheers.